2017-06-25(Sun)

06/24のツイートまとめ

tomoishino

アメブロを更新しました。 『新宿レッスン、 絶賛大募集中です♡』 #レッスン #ブラッシュアップhttps://t.co/CQz93hIAoF
06-24 22:08

アメブロを更新しました。 『デザインフェスタvol.46 8月5日(土)参加証が届きました』 #デザインフェスタ #リボンhttps://t.co/EJmk45GkeJ
06-24 22:01

2017-06-24(Sat)

デザインフェスタの出展者証



届きました。
楽しみです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村
2017-06-24(Sat)

昨日の友達とのごはん










兎に角美味しかったです♡
チヂミは、特に絶品です!!
油っこくないんです。
表面はサックリ中はフワフワなんです。

小岩にはあるんですよ~
美味しいところが。

また行きましょう珠さん♡




2017-06-24(Sat)

06/23のツイートまとめ

tomoishino

アメブロを更新しました。 『今日は、「ribbon ribbon byRINOSUキッズ」のレッスンでした』 #ribbonribbon #ブラッシュアップhttps://t.co/4DaXrY066F
06-23 22:49

2017-06-23(Fri)

ribbon ribbon by RINOSU キッズ

ご訪問頂きまして
どうもありがとうございます。

今日は、「ribbon ribbon byRINOSUキッズ」のレッスンでした。
東京にいらしたRINOSU先生直々のご指導を受けさせて頂きました。

お教室では、なんとなんと!!CREER先生とバッタリ遭遇!!
別々のレッスンメニューでしたが、
ご一緒できて、嬉しかったです♡

さらに豪華な先生方のブラッシュアップ現場に、遭遇!!
またまた、幸せな1日でした~♡
「CREER」
「petit lapin」
「Monafiore」
「Atelier calmia」
各サロンの先生方がご一緒でした。

初めましてな私。

先生方の真剣なブラッシュアップの中に、紛れ込みました。
そして、その様子をじっくり拝見しちゃいました!!

そんな私に、温かく明るく接してくださって、
本当にどうもありがとうございました。
また、ぜひお会いしたいと思いました♡

そして「ribbon ribbon byRINOSU」のキッズバージョンの、
ブラッシュアップ!!
何度も書いちゃいますがRINOSU先生直伝です!!

本家本元です!!

丁寧に、優しくご伝授頂きました!!

あらためて、「ribbon ribbon byRINOSU」のデザインを、
学びなおしました。
先生、今日は本当にどうもありがとうございました。

こういう機会は、なかなか無いと思うのです。
本当に1つ席が空いていたのです。
しっかり、合格点を頂いて来ました!!

本当に、ありがたい機会を頂けて、
今日も、リボンで幸せでした♡

まだまだ来月も、レッスンは続きます!!
今日も、みんな楽しく
ブラッシュアップ!!

そして、レッスンメニューもバージョンアップ!!
帰宅後、友人と、久しぶりのご飯にも行って
充実感一杯な1日でした♡


よろしければポチっと押して
応援してくださると嬉しいです♡
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村




FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
最近、M-Styleリボンクラス認定講師となりました。
ブラッシュアップ三昧な日々です。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード