2008-04-30(Wed)

売れました♪

20080430232940
ふり○が閉店したので、十八番のブレスレットを、1点だけ、母方の実家のインテリアショップに置いたところ、見初めてくださった方が(*^-^)b
ネックレスの注文まで頂きました♪
ありがたい事です。
2008-04-30(Wed)

アロエベラ

20080430174249
昨日、叔父から頂いてきました。
「アロエベラ」は、ヨーグルトとかに入っている、苦くないアロエです。
食いしん坊な私は、食べたいので、育てる事に…ふふふ
早く大きくな~れ♪
2008-04-30(Wed)

朝のお味噌汁

20080430081244
昨日、従姉妹の実家から頂いた立派な大根で作りました。
大根のしっぽと、葉っぱを使うと、甘ったるくなりません。
日本酒を少したらして赤味噌で、(今、白味噌がきれてるので)仕上げました。

お、美味しい!(自我自賛)
大根さんありがとう!
3杯も頂いちゃった(*^_^*)
2008-04-30(Wed)

姫様の意地2

20080430080044

「ふっ!どうニャ!!」
「…お見事…」
「これからは、ここは、わらわの陣地ニャ!!」
「はいはい、わかりましたよ~」

ばら
2008-04-30(Wed)

姫様の意地

20080430075646

「見ておれニャ~!」

ぎゅうぎゅう!

「またですか~」


ばら
2008-04-29(Tue)

でも今は姫様が♪

20080429223718

物置の布の山にハマってしまった姫。

「ぷぷ(^ε^)」
「笑ったニャ!!」


ばら
2008-04-29(Tue)

愛ちゃん♪

20080429223413

ミニとはいえダックスフントのスムースヘア。
以前我が家で飼っていた、スタンダード(中型犬)ダックスの愛犬を思い出します。

ちょっとしんみり。

ばら
2008-04-29(Tue)

ミニチュアダックス

20080429152643
従姉妹の実家の愛犬「愛」ちゃんです。
迷い犬だったそうで、何日もコンクリート管の中にいたそうです。
すっかり仲良しになりました(^-^)

そうそう、愛ちゃんの匂いをつけて帰ったので、
ただいまの抱っこをされた姫は、しばしフリーズ
していました。
2008-04-29(Tue)

赤ちゃんo(^-^)o

20080429151639
名前は「栄吾」君。
福耳の男前♪
3140グラムで誕生。
4/6生まれなんですが、母方の親戚は同じ日生まれが3人いるのです。
栄吾君にとっては、ひいおじいちゃんとおじさんに当たる人達です。
2008-04-29(Tue)

出産祝い

20080429112552

今日は、従姉妹の出産祝いに行きます♪
花屋さんに、花かごを作ってもらいました。

ばら
2008-04-28(Mon)

姫様のご機嫌

20080428215320

「おや?姫様」

しっぽだけ見せ、誘っていたので、しばしこちらも、焦らしたところ…、

振り向きました!

「姫様の負けですな、ふふふ」

「ニャ…………」

ばら
2008-04-28(Mon)

ネイル

20080428214827

ふ~姫にも似合わないと言われたし、落としちゃおうかな。
やはりピンクになっちゃうだろうな~。
マンネリだわ~。

ばら
2008-04-28(Mon)

姫様のご機嫌

20080428214440

「姫様~♪肉球ぷに!!」
「………………」
「あ、あれ?姫様?」

なぜか、不機嫌になられて、一緒にお昼寝もしてもらえませんでした。
珍しい……。

ばら
2008-04-28(Mon)

ネイル

20080428135416

「紫陽花色ネイルをやってみたのですが…」
「おぬしには似合わない色じゃニャ」
「やっぱり~(-.-;)そう、思われますか」
「うむ。手も顔と同じようなもの、似合わない色があるものよニャ」

ばら
2008-04-28(Mon)

成功しました!

20080428013044

「ん~どれどれ…?ニャ!!ホントニャ!!」
「姫様~!!あとはカウンターだけでございます~(T口T)!!」
「うむ、誉めてつかわす。ぼちぼちやれニャ」
「はは、有り難き幸せ」

ばら
2008-04-27(Sun)

今度こそ

20080427211259

大きい画面になりますように!

チャレンジ(^O^)/

出来たーーーばら

2008-04-27(Sun)

なかなか(-.-;)

20080427121639

うまく、画面の整理が出来ません~(ToT)
見づらいとは思いますが、気長におつきあいください~m(_ _)m

「わらわは、もう疲れたニャ」
「姫!ご無体な!見捨てないで下され!」

ばら
2008-04-27(Sun)

過去のブログ

http://blog.stj.sub.jp/現在は見られません
多分ここに行けば、あと2日間位は見られると
思います。

一応保存は何とかできましたが、
当分、ヨチヨチ歩きのブログなので、
何をどうしたらいいのやら~~~

でも、夢はHPを作って
「姫様御殿」コーナーを作る事ですかね~。

遠いなあ~~~ううっ!本日はここまでにて…
2008-04-26(Sat)

画像チャレンジ

20080426235242
姫様UP(^o^)/

2008-04-26(Sat)

引越ししてきました。

とりあえず、形だけはなんとかしてみました。
これからはこちらで、よろしくお付き合いのほど…

ああ、びっくりした~いきなりHPが止まっちゃたんで
友達に電話しまくりです。
あとは、ぼちぼちやります~。

ぐったり…。

FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード