2008-05-31(Sat)

リアルタイム姫様

20080531233448
前脚が可愛いです♪
今月もいっぱいいっぱい親馬鹿だった~(´∀`)♪
2008-05-31(Sat)

明日から6月!

20080531224538
そろそろ、土佐の梅が、いい具合に出来ていないかと思う今日この頃。
↑は去年に盗難にあった梅です。

今日、スタジオJのファンミ(昔の話ですよ)で知り合った
Yちゃんのご実家から青梅を送って頂く事になり、
今年は梅サワーとジャムを先に作っておこうと思案中。

早い梅雨入りで、農作物が心配です。
今年こそ、盗難の前に収穫よ~!!
2008-05-31(Sat)

姫様

20080531164237
うーん♪
どこから見ても可愛いですな~!!

親馬鹿は幸せ♪
2008-05-31(Sat)

姫様

20080531162223
やっぱり寒いんですね~。
お昼寝していると、腕にギュウギュウと顔を埋めてきます♪
(//▽//)可愛えぇ~
2008-05-31(Sat)

姫様のダウン

20080531061406
超細かいです~!!
2008-05-31(Sat)

今朝の姫様

20080531055608
ビニール紐で、大はしゃぎ!!
夕べはお兄ちゃんに締め出され、ずっと鳴いていました。
2008-05-31(Sat)

リアルタイム姫様

20080531015011
甘えん坊で~す(*^_^*)
「姫様、もうそろそろお休みになりませんか?」
「むニャ…もうちょっと、かまえニャ」
「甘えん坊ですな~」
「おぬし、鼻の下が伸びてるニャ」
2008-05-30(Fri)

商店街花段大会

20080530233244
どの花壇も綺麗でしたがやはりバラが1番(^O^)/

小岩TSUTAYAのアジア部門の充実した品揃えにため息をつきながら店を出ると目の前にお花畑が~~
その後さらにコーヒーを飲みつつ新しいアジアドラマチャンネルについてなど、閉店まで話し込み、月明けの映画試写会で合う約束をして、バイバイしました。
ヨーカ堂閉店10分前でした(^o^;)
2008-05-30(Fri)

海鮮チヂミ

20080530232247
美味しかった~(*^-^)b
が、焼肉店なので、チャプチェやトッポッキが無いのが、残念~!!

この後、珠さんと、小岩TSUTAYAへと向かうのでした。
2008-05-30(Fri)

ビビンバ♪

20080530190617
珠さんと、待ち合わせしてDVDの貸し借りをして、ごはんへゴー!!
待ち切れずまぜちゃった石焼きビビンバです(*^_^*)
2008-05-30(Fri)

通販

20080530155421
数年ぶりに、書籍通販をしようと思い、
料金表を郵便局に請求したら…

手書きだった…∑( ̄口 ̄;)!!!!!!
2008-05-30(Fri)

おやつ

20080530145630
小布施堂の栗落雁です♪
何個でも、食べられます(*^-^)b
2008-05-30(Fri)

姫様と

20080530131631
久しぶりに電気毛布で昼寝(*^_^*)
寒いぞ~今日は!!
2008-05-30(Fri)

ネイル

20080530113210
修復完了!
ラメを根元にも塗り、ごまかします♪
ラメって便利(*^-^)b
2008-05-30(Fri)

ネイル

20080530113008
大分、痛んできちゃいましたが、
しぶとく使うので補修します。
2008-05-30(Fri)

今朝の姫様

20080530081018
今日もサラダ(猫草)が美味い♪…て胸焼け起こしてるんですよね(^_^;)
姫も寒暖の差についていけません~。
2008-05-29(Thu)

姫様

20080529125820
躍動感のあるポーズで寝ています。
猫じゃないみたいです。
2008-05-29(Thu)

指揮者

20080529113038
これまた格好いい女性指揮者、西本智実さん♪
タカラジェンヌも惚れる格好よさ!
やはりスタパに出ると知って、すかさず録画!
とにかくトークが面白い!
タカラジェンヌとのトークも宝塚チャンネルで観たのですが、もの凄く面白かったです。
2008-05-29(Thu)

殺陣

20080529112226
↑は早乙女太一君♪今週のスタパに出て
その日の夜に、生殺陣を放映するというので、早速録画♪
振りかざした時、袖から二の腕が見える所が、萌え~(≧▽≦)
2008-05-28(Wed)

姫様

20080528233828
姫様はいい匂いがします♪
今まで飼っていた愛犬も、いい匂いがしました♪

でもよその子は、いい匂いと言うか、違和感があります。

個体差があるのはわかりますが、自分の家の子が1番いい匂いに感じるのは、
なんででしょうね~?
2008-05-28(Wed)

韓流

20080528211510
↑は、最近除隊した、コ・スのちょっと前のドラマ
「グリーン・ローズ」14話のラストの萌えシーンです♪

主人公のボディガードが刺されてしまったシーン♪

今、カットが入ったバージョンが放映中で、ノーカットを
珠さんから借りて観てしまっている私としては、超不満です。

萌えシーンで、特にアクションというのは珠さんとダブるので、
珠さんの14、15話のDVDは指紋がいっぱい(=^▽^=)
2008-05-28(Wed)

クジャクサボテン

20080528155425
自宅ベランダのクジャクサボテン赤色。
「赤ちゃん♪」です。
やはり日陰なので開花はまだです。

咲くといい香りがします。
1日で終わってしまう花ですが、心が華やぎます(*^_^*)
2008-05-28(Wed)

中野裏道

20080528133612
写真屋さんの店頭に置いてある
黄色のクジャクサボテンです。

私としては是非株分けして頂きたい~!!
私は赤と白とピンクは持っているのですが、黄色は持っていないんですね~。

今度交渉してみるつもりです(*^_^*)
2008-05-28(Wed)

韓流

20080528014220
↑はe2スカパー!「衛星劇場」で放映中のホームドラマ
「姉さん」の1場面で、彼氏の家の食卓。
深夜に放映するもんだからお腹が~!!
ビビンバが食べたい~!!(T_T)

ホームドラマのオススメといえば、
「がんばれクムスン」カン・ジファン

「君と出会ってから」リュ・シウォン
(これは6/1から朝再放送なのでチャンスです!)

韓流はホームドラマが実によく出来ていて結構好きです。
2008-05-27(Tue)

中野裏道

20080527231855
見事なミニバラの垣根です♪

道行く人の目が、この花の山に釘付けになっています。
2008-05-27(Tue)

コンビニグルメ

20080527170016
「ベトナムフォーサラダ」です。

今日の暑い日には、ぴったりです。

味もなかなか(*^-^)b
頑張るな~コンビニ。
2008-05-26(Mon)

今朝の姫様5

20080526071818
「今日からまた、1週間ニャのう~」
この後、兄が出勤して行って、
しょぼ~んな姫でした。
2008-05-26(Mon)

今朝の姫様4

20080526071612
「~~~~…」
「大きいあくびですな」
2008-05-26(Mon)

今朝の姫様3

20080526071231
「姫、朝ですよ~」
「むニャ?朝…?」
2008-05-26(Mon)

今朝の姫様2

20080526070222
アップです♪
可愛いです(=^▽^=)
今日も朝から親馬鹿です♪
2008-05-26(Mon)

今朝の姫様

20080526065814
よく寝てます。
2008-05-25(Sun)

タラ

20080525194259
普通タラって、鍋に入れますが、
ただ焼いて、ポン酢で頂くと、
とても美味しいです♪

鍋のタラって味が抜けちゃって、イマイチ好きじゃなかったんですが、
コレは気に入りました(*^-^)b
2008-05-25(Sun)

姫様のダウン

20080525133714
ついに本格的に姫様の毛が抜け始めています。
↑の毛玉が、1日に3~4個は軽くできます。

わ~夏が来る~!!(><;)
段々熱帯化している日本!(だけじゃないけど)

ど~なるの~(@_@)!?
2008-05-25(Sun)

店屋物

20080525130311
小岩には、よく注文する店があって、
私はそこのワンタン麺が大好きなんです。
まあ、ワンタンが好きなんですが、この店の庶民的な味が、なんとも言えず好きなんです(^O^)
2008-05-25(Sun)

今朝の姫様

20080525065212
「今日も雨かニャ」
「は、さようでございますな」
「何だか、つまらんのう、折角の休日ニャのに」
「姫…」
「ニャんじゃ」
「姫にも、休日があったのですか!」
「一応ニャ」
2008-05-25(Sun)

姫様のしっぽ

20080525000227
しっぽの先を掴んでスキンシップ♪
手の中でしっぽが、もこもこと動いて、
姫が何か言っているのがわかります。

ん~(´∀`)たまりません!この感覚♪
2008-05-24(Sat)

姫様

20080524235759
超ラブリーショットです~!!(≧▽≦)

ん~今日も親馬鹿全開♪
2008-05-24(Sat)

炊きたて♪

20080524114301
炊きたての有機栽培玄米ごはんです♪

いつもなら白米を混ぜるのですが、兄の希望で100%玄米。

美味しいですよ~(*^-^)b
2008-05-24(Sat)

今朝の姫様

20080524101217
暑いせいか、部屋の隅に陣地を取るので、
タオルケットを引いてあげました。

気に入ってくれたようです。
2008-05-23(Fri)

姫様

20080523204645
可愛い、あんよ(=^▽^=)

今日も1日親馬鹿馬鹿(*^o^*)
2008-05-23(Fri)

パンケーキ

20080523123427
切る前ってこんな感じ♪

昔、絵本でみたパンケーキに憧れたものです。
なんであんなに美味しそうに見えたのかしら?

今日はイチゴジャムで頂きます(^O^)♪
2008-05-23(Fri)

ネイル

20080523122038
完成しました~(*^-^)b
100円ショップのシール、結構いい感じです♪
(ちょっとまだ、はみ出しを、拭き取っていませんが)

ラメはテスティモの
PU-18です。
2008-05-23(Fri)

今朝の姫様

20080523075226
朝日を浴びて、いい気持ちニャ
2008-05-23(Fri)

深夜のネイル

20080523024415
眠れないので、つい塗ってしまいました。
新商品コフレ○ールPU-19ラベンダーです。

超早く乾くので楽々です♪

今晩は地塗りまで。
明日(て、今日だけど)仕上げます♪(*^-^)b

2008-05-22(Thu)

リアルタイム姫様

20080522231424
「姫、お元気がありませんね」
「むニャ、今日は暑かったからニャ…」
「わかります、私もちょっとまいりました」
「そうであろニャ」
「しかし、まだ何となく冷え感がありますからね」
「だから、今晩は布団で寝るニャ」
「陣地は…」
「あそこは、もうよいニャ」
「わかりました、ゆっくり寝てくださいませ」
「むニャ」
2008-05-22(Thu)

ネパールスナック2

20080522214855
揚げた後です。
以前は、そのまま揚げていましたが、
油を沢山使うのと、油切れが悪いので、
砕いて揚げるようにしました。

今日は暑かったので、ビールといきます(*^_^*)
2008-05-22(Thu)

ネパールスナック

20080522214552
以前のブログの時にも、紹介しましたが、
ネパールのスナックの揚げる前の状態です。

とにかく硬いです。
2008-05-22(Thu)

韓流

20080522135234
ヤバいわ…。
イ・ジュンギにハマりそうです(^o^;)

↑は「犬とオオカミの時間」の1シーンなんですが、
ノアール物に弱いんですよ~!!

拳銃にアクション!!
ムエタイシーンも日本の生ぬるいドラマではお目にかかれないけど、
そのアクションもこなし、

映画「フライダディ」では、可愛い役もこなし、

ヤバいヤバ過ぎる~(><;)DVDが欲しいと思い始めたら、
マジヤバいんですよ~!!

今「バージンスノー」の初回限定に手を出しそうです。
「フライダディイ」にも手を出しそうです。

メイキング大好きなんで、うう~(><;)
散財しそうです!
2008-05-22(Thu)

今日の姫様

20080522111223
迫力の猫手です♪
2008-05-21(Wed)

姫様

20080521144847
「姫~!!洗濯物の上でくつろがないでください!」
「お日様の匂いがして気持ちいいんだニャ~~ん」
2008-05-21(Wed)

姫様

20080521120026
今日も可愛い(*^_^*)姫様♪

今日も、マジ親馬鹿馬鹿♪
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード