2008-06-30(Mon)

アイス

20080630225028
帰り道のスーパーでまとめ買いです(*^-^)b
しかも今回ソルベが出ていたので早速試し買いです。

今日はもう甘い物は頂いてしまったので明日でも頂いてみます(^O^)
2008-06-30(Mon)

姫様

20080630224430
お帰りなさいの態度です。
2008-06-30(Mon)

麩まんじゅう

20080630175035
これがたまらなく美味しいのです(*^-^)b
2008-06-30(Mon)

整体の帰り道

20080630175014
お腹がすいたのと、和菓子モードの私は馴染みの和菓子屋さんで
「麩まんじゅう」を購入♪
2008-06-30(Mon)

中野裏道

20080630140815
綺麗な額紫陽花です。
花火みたいですね(*^_^*)最近は沢山の品種が出て見応えがあります。
2008-06-30(Mon)

姫様ー!!

20080630105228
今日、整体を受けたら帰りますね~!!
「ニャにか、叫んでおるのう」
2008-06-30(Mon)

間違いFAX

20080630101424
朝から間違いFAXで、
なんと!!病院の検査結果だったー∑( ̄口 ̄;)
何やってるんだー!!この病院はー!!

破棄して下さいとの言葉に破棄したが、スミマセンが先のような…(-.-;)
む~ん。普段良い医師にかかっていると、凄~く差を感じるわ~~~。

ちなみに私のかかっている医師は自治医科大出身で、
卒業後5年はへき地で働く条件の所らしい。
そのかわり、働きながら勉強できる所らしい。
だからかな~お高くとまってないのですよ。
それに比べてなんだこの病院はー!!
朝から血圧上げてくれたのは助かるけど、ちょっと常識が~~~って、
私はかからないけど、患者さん、かわいそうに…
2008-06-29(Sun)

姫様ゴメン

20080629232031
うっかり、ぐっすり寝てしまいました。
今晩は帰れないっす(T_T)
明日帰るから、お許し下され~。
2008-06-29(Sun)

ランタナの種

20080629134436
やはりベランダで育てているランタナという南国の花の種です。
うちのベランダはよく虫がくるので必ず受粉が上手くいきます。
先日、土佐でランタナの種をバラまいたところは、あの深い草に負けず育って花盛りでした。次回も持っていこうと思っています(*^_^*)
2008-06-29(Sun)

ネジバナ

20080629133258
自宅ベランダに、毎年咲きます。
本当は山の野草なんですが、買った土にでも混じっていたらしく、
こんな街中に咲いてくれてます♪
素朴な花で可愛いです(*^_^*)
2008-06-29(Sun)

姫様

20080629084218
「雨じゃニャ…せっかくの日曜日だというのにニャ…」
「姫~~~~…」
「むニャ?また、中野の方から、あやつの声が。ふっ雨でも帰って来るニャ…」
2008-06-28(Sat)

いとこの娘

20080628224321
今日、一緒のテーブルに座った、中3のいとこの娘が、「BLとか好き」と話され(私はあくまで、一般人のフリをしてましたが)ビックリしました∑( ̄口 ̄;)
今の中3てそんなもんなんでしょうか?
って…そうなんでしょうね~(^o^;)あれだけ本屋にBLが並んでいれば自然な事ですよね。
しかし、私が恥じらいながら、なかなかその手の本に手が出せなかった頃とは、内容が違うよな~と思いました。

流石に誰の作品が好きかは聞けませんでした~(^o^;)
2008-06-28(Sat)

宴も終わって…

20080628223247
テーブルのお花を頂いて帰ってきました。
ただ、ドジな事に薬を中野に忘れてきたので、姫様のもとに帰るのは明日に…(T_T)
2008-06-28(Sat)

お料理

20080628181228
披露宴のホテルの有名なステーキです♪
食べるのに夢中で、カットしちゃった後ですが、前々から文豪が愛した料理というので、食べてみたかったんです(≧▽≦)
肉に臭みも無く、爽やかな味でした♪

幸せ~(´∀`)☆☆☆
2008-06-28(Sat)

ウエディング・ケーキ

20080628164308
本物です(^O^)
2008-06-28(Sat)

結婚式

20080628164122
無事終了♪
2008-06-28(Sat)

結婚式

20080628123427
花嫁さんのブーケです。
ただ今、大写真大会です。
本人はプロカメラマンなのに撮られる側です(*^_^*)
2008-06-28(Sat)

ロイスクレヨンのスカート

20080628085215
現役プロアシの頃に購入した、何年か前のスカートです。

1番、大事にしているスカートなので、コレもめったに着ません。
ここのところ、結婚式が続いているので、日の目を…。
さっきの靴もこのスカートに合わせて探しまくったんです。
苦労しました(-.-;)
2008-06-28(Sat)

ハイヒール

20080628083625
今日は、天気が何とか日中は保つらしいので、
良かったです~♪
靴が雨に当たるのが心配だったので。

たまにしか履かないから、コケないようにしなきゃ!!
2008-06-28(Sat)

姫様

20080628082024
今朝は中野なので、姫様が横にいません。

こういう時、姫様の存在って凄く身に染みます~!

ああ~私のフカフカの天使~~!!
2008-06-28(Sat)

姫様は今頃…

20080628001235
ふてくされているに違いない…。
ゴメンよ、姫~!!!(><;)
ストレスニキビが顎に出来て痛いです~!!
それ位、魂の双子は駄目なんですー!!
2008-06-27(Fri)

デコったら

20080627223420
着信時に光る文字の上に、薔薇を貼ったら、綺麗に光ります~(*^_^*)
結構、イイ感じです♪
2008-06-27(Fri)

オマケ

20080627144235
ウーロン茶のオマケで、付いていました(^O^)

「出世」と書いてあるので杏をえらびました~♪
出世!出世!(^O^)/
2008-06-27(Fri)

中野裏道

20080627143809
ん~♪綺麗ですね~(*^_^*)
2008-06-27(Fri)

姫様

20080627101853
今、激マブイ顔を~!!(≧▽≦)
ベロっすよ!!ベロー!!
2008-06-27(Fri)

ジンクス

20080627094412
白い携帯にすると、恋愛運含め縁起が良い。
とのジンクス…恋愛運がアップしたのは兄の方だった…。
デコってあげたがら、私にも運気アップを~!!
2008-06-27(Fri)

今朝の姫様

20080627075220
「ニェむいニャ…」
眠いそうです。
2008-06-26(Thu)

避難は明日に!

20080626164233
な、なんとドジな事に、薬局で、お薬を受け取ってからと思っていたら~~

薬局が、午前中で
終わってました∑( ̄口 ̄;)!!!


明日朝1番で受け取ってからになりました(-o-;)
2008-06-26(Thu)

バッグ

20080626152238
ちょっとした旅行に行ける大きさです。たしか、千円ちょっとで買えました♪

今回の避難は化粧品まで持って行かなくてはいけないので、↑詰め込んで行きます。

幸い服と靴は自宅に置いてあるので良かったです。まあ、この事態を想定はしていたので。

そして、今日も叔母から泣きのメールが…(-o-;)
しかし、親のスポイルって凄いですね!!もう60、70歳を超えた大人が、

逆らえないなんてー!!( ̄□ ̄;)

凄すぎますー!!
2008-06-26(Thu)

コーヒー♪

20080626111615
ん~(´∀`)良い香りです~♪

コーヒーの香りって、飲まない人も好きだってよく言いませんか?

リラックス効果があるらしいんですよね。
飲むと刺激物なのに不思議ですね~。

ちなみに私はブラック派。
たま~にコーヒーシュガーを入れて(あの茶色いヤツです)飲む時もありますが。
あとは、豆乳を入れて飲む事もあります。
2008-06-26(Thu)

姫様2

20080626105220
「ニャにか、言ったか?」
「わっ!ビックリした~( ̄口 ̄;)」
2008-06-26(Thu)

姫様

20080626104830
ぐっすりですね~。「姫、やっぱり寝てばかり」
2008-06-26(Thu)

今朝の姫様

20080626080013
「雨の日は、ど~も眠くてニャ」
「私には、いつも寝ておられる様にしか…」
「そんな事はニャい!」
「左様でございますか~?」
「……zzZ」
「あ、もう寝ておられる」
2008-06-25(Wed)

やっぱり姫様♪

20080625234231
何か、憂鬱な結婚式の話になっちゃったねで、ここはひとつ姫様で気分を明るくして
今日を締めくくります~(≧▽≦)b
2008-06-25(Wed)

ネイル完成♪

20080625210135
今日、ガッチリ乾かして、明日は中野へ逃れます。
父&祖母が来るのです!
この2人は魂の双子なので、

とても私には
耐えられませんー!!( ̄口 ̄;)o
←拳

てなもんで、付き添いでついて来る叔母から泣きのメールが…(*´Д`)=з

結婚式って参加するのも大変だなぁ~。
普通はもうドクターストップかかってたら、遠慮して出ないもんなんですが、
しかも92歳で、太っていて、やっと車椅子に収まるという状態で、
一人ではトイレも行けません。!!誰も止められないのがまた不思議な事です。

式で万が一の事が起きたら!と、皆ヒヤヒヤしています。
孫の結婚式にケチついたらどうするんだろう?
既に祖母が出るというので欠席を決めた人も出る始末なんですよね。

う~ん。気が重いです~!めでたい結婚式なのに~~~。

2008-06-25(Wed)

リアルタイム姫様

20080625204638
「前脚が可愛いですな、姫」
「そうであるかニャ」
「はは、それはもう(≧▽≦)」
「おぬし、また、鼻の下がのびてるニャ」
2008-06-25(Wed)

紫陽花の色3

20080625120501
最後は青紫になります。
今年はまだ明るい色です。
もっと濃厚な紫になる年が多く、「ひと枝下さいな」と、
ハサミを持参して来る方が毎年います。

実は今日いらしたのですが、私の格好があまりにも表に出るには問題ありすぎでしたので、出れませんでした~!!(><;)
2008-06-25(Wed)

紫陽花の色2

20080625115841
だんだん、ピンクになります。
2008-06-25(Wed)

紫陽花の色1

20080625115816
実家の紫陽花です。まだ、若い花は黄緑色です。
2008-06-25(Wed)

姫様の抜け毛2

20080625113811
マジ、コサージュが作れそうです~!!
2008-06-25(Wed)

姫様の抜け毛

20080625113429
今日はハンパじゃなく抜けます!

ちょっとお遊びでフェルト状にしてみました。題して

「すず姫フェルト」
なんちゃって~(*^o^*)
2008-06-25(Wed)

今朝の姫様

20080625080419
今朝はメタボの兄を困らせる事なく、良い子ちゃんでした♪
私が寝れなかったけど…(-_☆)
2008-06-25(Wed)

リアルタイム姫様

20080625003233
相変わらず可愛い肉球~(//▽//)♪☆☆☆
2008-06-24(Tue)

ネイル復活!!

20080624221653
まだ、ベースだけですが、週末の結婚式の準備をぼちぼちと…。
2008-06-24(Tue)

絶対彼氏が~(T口T)

20080624220906
終わっちゃった~!!(T口T)
って言いたかっただけなんですけど~!!
良いラストだったー!!(T口T)
2008-06-24(Tue)

日本人の美的感覚3

20080624143428
なんと!お麩のお吸物に!!

日本人て、凄い!!

いろんなお店が出していますが、
作ったきっかけが、戦地へ行く息子の為にという店もあるそうです。
2008-06-24(Tue)

日本人の美的感覚2

20080624143010
コレをお椀に入れ、
お湯を注ぐと…
2008-06-24(Tue)

日本人の美的感覚

20080624142811
さて、コレは何でしょう?
見た目、美しい貝の形をしていますね。
2008-06-24(Tue)

今朝の姫様

20080624080826
朝方、兄を起こしに騒いでおいて、自分はぐっすり寝ています。
「姫、お兄ちゃんはメタボなんですから、休ませてあげないとダメですよ!」
「……zzZ」
2008-06-24(Tue)

マイブーム

20080624075815
最近、朝に必ず飲むのが
「抹茶まぶし玄米茶」
マイブームなのです。
本来はコーヒー党なのですが、何故か今は↑にハマっているのです。
普通の緑茶は、最後の仕事場で,
もう一生分飲んだんじゃ!?って位飲んだので、
めったに口にしませんが、
ほうじ茶や、玄米茶は時々ブームが来るのです。

そういう時って、何か足りないんでしょうね。
2008-06-24(Tue)

姫様

20080624005648
兄が帰宅したけど、ドアが閉まっているので、健気に待ってます。

「兄ちゃん、開けてニャ~!!」

結構うるさいです。
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード