2008-07-31(Thu)

リアルタイム姫様

20080731214225
時々、私を見ては、寝ています。
2008-07-31(Thu)

ネイル

20080731213830
実は今日は、出かけようと思って、簡単に塗ったのですが、
乾かしている間に何度も睡魔が来て、
パン2枚食べたっきりで殆ど寝てしまいました。
姫様が、何度も起こしにきたのですが、ついに午後は
ウトウトしたまま現在に…(^o^;)
よっぽど体にストレスが溜まってたんですね~。
頭より体に出るものには素直に従わなくては、また壊れちゃいますからね~
気をつけます。
しかし、よく寝たものです。これからまた寝るのに…(^o^;)
2008-07-31(Thu)

猫マッサージ

20080731183814
全身マッサージの締めくくりは、恒例の
割れ顎マッサージ。
「姫、いかがでしたか?」
「むニャ、満足ニャ」
2008-07-31(Thu)

姫様

20080731093232
「姫様~!なんて格好です!!」
「変かニャ?」
「変というか、なんなんですか?」
「ヨガニャ!」
「は?」
「猫ヨガニャ。おぬしもやらぬかニャ?太ったであろニャ」
「うっ!!それは…コミケで落としてきまする!!」
「ニャるほど!!その手があったかニャ。して、本は?」
「………」
2008-07-31(Thu)

今朝の姫様

20080731071446
「もう、お日様が高いニャ」
「はい、もうまぶしいですな」
「今日で7月も終わりニャ」
「うっ(-.-;)早いですな…」
「明日からは8月ニャ!!」
「姫様、お止め下され~!!」
2008-07-30(Wed)

姫様♪

20080730235027
あんまり可愛いんで、中野に帰りそびれてしまいました。

は~親馬鹿馬鹿だな~(´∀`)
2008-07-30(Wed)

身だしなみ完了♪

20080730220834
「フーッとニャ、これでバッチリニャ!!」
「姫、気合い入っていますね
「嬉しそうじゃニャ」
「それはもう
「また鼻の下が伸びてるニャ」
2008-07-30(Wed)

リアルタイム姫様

20080730215617
身だしなみ中の姫様。
夜、この位の時間にいつもやってます。
正確な体内時計ですね。
2008-07-30(Wed)

トウモロコシ

20080730115615
夏って感じですよね~!!
塩茹でトウモロコシ最高に美味しいです!あと枝豆とか♪

土佐行きが結局お流れになったので、太りました(^o^;)

直しから戻ってきたスカートのウェストが…きついっす!!
ヤバいっす!!
でも、でも、今日もアイス食べちゃったよ~!!
2008-07-30(Wed)

今朝の姫様3

20080730082211
そしてまた沈没…。
2008-07-30(Wed)

今朝の姫様2

20080730081628
一生懸命起きようとは…しているようですが…肉球を出したポーズのまま寝ています。
2008-07-30(Wed)

今朝の姫様

20080730081243
とっても眠いようです(*^_^*)
2008-07-29(Tue)

姫様

20080729215911
「わらわが思うに弱気はいかんと思うニャ」
「は、姫は強気ですな」
「当たり前ニャ。皆わらわを見に来るのニャ」
「は、そうですな…でも…」
「でもでもニャい!おぬし、しっかりせぬかっ!!このヘタレめニャ!!ちょっとの事で
イチイチ暗くなるでニャ~イ!」
ショボーン…
「文句があるニャら、すず姫御殿(ベルサイユ)へ来るニャいい!」 
「姫…」
「ニャんじゃ?」
御殿(ベルサイユ)はまだ出来ておりませぬ」
「…………」
2008-07-29(Tue)

リアルタイム姫様

20080729184054
気遣って寄り添ってくれる姫様
鋭いですね~。

マジ会員制ブログにしちゃおうかな~。う~ん。
2008-07-29(Tue)

姫様

20080729112417
調子が悪くてバテ気味の私のそばに、
じっと付いています。
姫様は不思議なところがありますな。
2008-07-29(Tue)

今日も幸せ

20080729001709
姫様の寝顔
また1日良い日になりますように
2008-07-28(Mon)

帰ってきた姫様

20080728221649
すっかり兄の部屋が気に入った様子の姫様が、帰って来ました(//▽//)
2008-07-28(Mon)

リアルタイム姫様

20080728204907
兄が会社から帰ってきたら、兄にベッタリなついています。
初めての事なので、喜ぶ、ブルータス…じゃなかった!
兄でした。
2008-07-28(Mon)

リアルタイム姫様

20080728143836
すっかり、衣装ケースの上が気に入ったようです。
しかし姫様は長い。
2008-07-28(Mon)

リアルタイム姫様

20080728125042
ただいま、外を観賞中。
2008-07-28(Mon)

ちょっと実験

20080728123711
ここ1ヵ月の間にブラッシングで抜けた姫のダウンです。
円椅子に敷ける位抜けたんです!!
これじゃあ大変暑いでしょうね!
毛玉ゲボちゃんもするわけですよね~。

しかし、この実験、ちょっと変態入っているかしら?(^o^;)
セーター作る人ほどじゃないと思いたいけど、
ここまで貯めると、ただ捨てるのもどうかと思って…

のりで固めてなんか作ろうかしら?
一応、桑○デザイン科(中退だけど)の血が騒ぐ
2008-07-28(Mon)

今朝の姫様

20080728084217
「ねむいニャ」
「今日からまたサラリーマンはお仕事ですよ、お兄ちゃん行っちゃいましたね」
「しょぼーん…な気持ち…が…ねむいニャ…」
2008-07-28(Mon)

リアルタイム姫様

20080728010051
くつろぎ始めました。
さっきのは何だったんでしょう?

何か退散させていたのでしょうか?

猫は魔を祓うって言いますものね。
2008-07-28(Mon)

リアルタイム姫様

20080728005727
やっと部屋の隅に作った洗い立てのタオルケットコーナーで
くつろぐ事にした姫様だが…。

夜中に宙をじっと見つめるのは怖いから止めて下され。
2008-07-27(Sun)

20080727180236
「ニャんだ!?今のは!?」
「姫、雷ですよ~怖いんでちゅね~」
「そ、そんな事はニャ…!!」
耳が後ろに行ってます(^ε^)凄い音にビビっています。
2008-07-27(Sun)

夕立

20080727175829
「ニャに事ニャ!?」
「夕立でございますな」
結構すごい雨音です。
2008-07-27(Sun)

リアルタイム姫様

20080727135616
爆睡中です
「可愛いお手てでちゅね~(≧▽≦)」

ああ、親馬鹿馬鹿~!!
2008-07-27(Sun)

江戸川区裏道2

20080727130438
朝顔が咲いています。
やっぱり夏なんだな~って思います。
2008-07-27(Sun)

江戸川区裏道

20080727122648
でっかい向日葵です!!
あんまりでっかいので、下を向いています。
2008-07-27(Sun)

リアルタイム姫様

20080727103839
父が帰ってきたのですが、もったいぶって降りてきません。
2008-07-27(Sun)

スモモ酒2

20080727084413
出来上がりました~
味見をしたいのですが、朝からは…。
止めておきます。

綺麗な色です
2008-07-27(Sun)

スモモ酒

20080727084218
コレは引き揚げたスモモです。
フカフカになって美味しくないので、
サヨナラです。
2008-07-27(Sun)

今朝の姫様2

20080727060416
ずるい!姫様は寝始めましたー∑( ̄口 ̄;)
2008-07-27(Sun)

今朝の姫様

20080727045811
この目がパッチリ開いた姫のせいで、
私は不眠です~(-.-;)
今日は暑くなると予報が出ているのに、寝不足で中野に行くのはちょっと苦痛です。
2008-07-26(Sat)

リアルタイム姫様

20080726225157
階段を上がると、そこには…!!
「ムニャ?」
「………」
2008-07-26(Sat)

メッセージ

20080726224834
昨日のお見舞いに行った時、敬愛する方が、私にとメッセージを録音して下さいました。
よく聞き取れないところもあるのですが、一生懸命聞き取っています。
分からないところはまた伺うつもりです。
しかしこの録音機器は、ボタン1つでメッセージが消えるタイプなので、このまま譲って欲しいです~!!
2008-07-26(Sat)

リアルタイム姫様

20080726162213
マジ寝かと思いきや
ぶりっこ寝です~(´∀`)
2008-07-26(Sat)

今朝の姫様

20080726093422
朝、おはようのスキンシップ(//▽//)
姫様は手や鼻やおでこをナメナメしてくれます。
でも痛いです(´∀`;)
2008-07-26(Sat)

リアルタイム姫様2

20080726020246
「うるさいのう~コレでよいかニャ」
「おや?姫、素直ですな」
「……ふっ」
(何か企んでる気が…)
2008-07-26(Sat)

リアルタイム姫様

20080726015635
「あっ!姫!それは私の枕ですよ?」
「気持ちのよいタオルニャ、今夜からわらわの物ニャ」
「返してくだされ~この前も朝には奪いましたよね!」
「記憶にニャい」
「そんな、言葉…どこかの官僚みたいですぞ?」
「わらわは、天下の猫ニャ、そこらの官僚と一緒にするニャ」
「でも~枕は~私のです~!!」
2008-07-25(Fri)

リアルタイム姫様2

20080725232258
姫様は私のブログが読めるのか?手をたたみました!
2008-07-25(Fri)

リアルタイム姫様

20080725232019
どうして、手を伸ばしたまま伸びるんでしょうね~?
2008-07-25(Fri)

コーン茶

20080725215845
韓国料理に必ず付いてくるコーン茶。
珠さんも大好きなんで、思ったんですが、今日は1人なので
チャプチェが頼めないな~と。
残念!!
2008-07-25(Fri)

晩御飯

20080725215520
石焼きビビンバです(^O^)/
気がついたら新宿で用事をこなしたり、バーゲンに引っかかってしまったら9時過ぎてるではありませんかー∑( ̄口 ̄;)
もう腹ペコでカレー屋さんのバイキングに行ったら、値上がりしていたので、
馴染みの店で頂きました。
は~物価の高騰には参りますね~(-.-;)
でも、ビビンバの価格はそのままでした(*^-^)b
2008-07-25(Fri)

ザ・バーゲン

20080725203041
目を疑う値段さん達ー∑( ̄口 ̄;)
2008-07-25(Fri)

お見舞いの花

20080725175024
今日は、私の敬愛している方のお見舞いです。
お花と、入れ歯安定剤を持って世田谷の施設へ。
どうやら藪医者のせいで散々な目にあったようなんですが、移動した先で元気になって、今もパワフルに作家さんと熱弁をふるってらっしゃいます(*^_^*)
2008-07-25(Fri)

今朝の姫様2

20080725085625
「言わんこっちゃないですな、白目むいてのびるとは…」
「ムニャ…」
2008-07-25(Fri)

今朝の姫様

20080725075610
「直射日光を浴びるニャ」
「あっちっちーですよ~姫」
「ニャんの、これしき」
2008-07-24(Thu)

リアルタイム姫様

20080724231918
肉球~
「おぬし、良く飽きないニャ~」
2008-07-24(Thu)

姫様のあくび

20080724215226
うーん。こんなに姫ばかりアップしていたら、友人から
「ブログのカテゴリに猫って入れてる?」
と聞かれ、カテゴリ猫を50%にアップ。

何かブログ読む時にカテゴリ振り分けは役に立つらしい…。

そしてリンクを元に戻せない。いろんなバナーが貼れない。
簡単て言うわりに、分からない事多すぎ~(-.-;)
2008-07-24(Thu)

プライド・カラー

20080724171827
映画祭で購入したアクセサリーです。

プライド・カラーとは、ゲイの象徴カラーで、藍色を抜いた6色のレインボーの事です。

このアクセサリー屋さんはネットだけで、パレードの時とかしか出ないそうです。
前回の指輪はあっという間に売り切れたそうです。

自分には無い作風とセンスで、気に入っています。

FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
最近、M-Styleリボンクラス認定講師となりました。
ブラッシュアップ三昧な日々です。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード