2008-08-31(Sun)

面白テレビ番組

20080831215228
Nスペの「幻のサメを探せ」
面白かった!
東京海底谷って凄いのね~!!
古代サメがウヨウヨいるなんて!!
高足蟹も結構生息していたので、画面を見ながら
「美味しそうな蟹だな~」
次は教育テレビの
「ロマノフ王朝の悲劇」を観る予定♪
2008-08-31(Sun)

リアルタイム姫様2

20080831144538
甘えん坊でちゅ~(*^o^*)キラキラハートキラキラ
2008-08-31(Sun)

リアルタイム姫様

20080831144425
兄が出かけ、私が台所に降りたのに気がつかなかった姫様。
「誰もいニャいー!!」
と、叫びながら降りて来ました。
抱っこしてあげたところです。ハート
2008-08-31(Sun)

リアルタイム姫様

20080831113422
寝てます。
2008-08-31(Sun)

今朝の姫様♪

20080831074217
二度寝の体制に入っています。
2008-08-31(Sun)

エラーでやり直し2

20080831041208
いつもの右手伸ばしで寝る体制にはいりました。
姫様、おやすみなちゃい(*^o^*)ハート

ってもう姫様は一眠りしてお出かけ中なんですけどー!!
2008-08-31(Sun)

エラーでやり直し1

20080831041025
姫様の手を見ると、童話の子山羊と狼の話をよく思い出します。
薄く開いたドアの間から出る白い粉をまぶした狼の手か、お母さん山羊の手か、
どっちでちゅかねー?
と、話かけつつ24時間テレビは録画にして寝ます。

って、もう起きてエラーにびっくりー!
2008-08-30(Sat)

24時間テレビ2

20080830223036
これは泣けた(〒_〒)
来月からフィギュアシーズンが始まるから、またスポーツチャンネルを入れねば!!
2008-08-30(Sat)

24時間テレビ

20080830222543
エド・はるみさんのマラソン、大丈夫なんだろうか?
外雨なんですけどー!!( ̄□ ̄;)o
はるみさんの為に、普段観ない番組を観るのであった。
2008-08-30(Sat)

リアルタイム姫様2

20080830215638
可愛いアップもアップ~(^ε^)bキラキラ

ああ~凄い親馬鹿馬鹿~キラキラ
2008-08-30(Sat)

リアルタイム姫様

20080830215443
激マブショット!!ローズキラキラ
「可愛い~と言うとシッポの先でパタパタとお返事するんです~」←メロメロです
2008-08-30(Sat)

無言の要求

20080830174253
兄がいるので、無言でパフォーマンス。
私に対する態度とはエラい違いです。
2008-08-30(Sat)

ネイル

20080830172422
一応、無難に仕上げました(*^-^)b
爪先に花が付いていると、何か楽しいです。
今回は以前自分で作ったピンク色に、爪根元にコンビニFMのラメポイント、いつものデコシール銀色で仕上げました。
もしかしたらまた、何か付け足すかもしれませんが、色が十分派手ピンク色なのでこんなもんかな~と。
気分転換して、脱過眠しよう(^O^)/
2008-08-30(Sat)

午後のコーヒー

20080830163830
コレは正真正銘コーヒーです。
何かムチャクチャ飲みたくて。
それってアルカリ性が足りないんでしょうか?
とにかくムチャクチャ飲みたいので、頂きまーす(^O^)/
2008-08-30(Sat)

姫様は休日がお好き

20080830154517
今日は昼間も、兄がいるのでご機嫌です。
調子に乗って、抱っこのおねだり(*^_^*)
ウットリしてます。
2008-08-30(Sat)

愛用のきゅうす2

20080830105245
ストレスの元(すみません)父が割って行きました。(-.-;)
どれだけ触るなと言った事か…。
「俺じゃない」の一言で終わりです。
ああー!!ストレスー!!
2008-08-30(Sat)

愛用のきゅうす

20080830104836
以前にも紹介した品物で、二重の上薬をかけ、彫って花柄を出しています。
2008-08-30(Sat)

姫様6

20080830094656
「寝るニャ」
「……忘れたんですね…」
ブルータス兄の部屋に行くんではなかったのかな~~。
2008-08-30(Sat)

姫様5

20080830094442
「ニャにをって……」
「……姫、今、目的を忘れましたね?」
2008-08-30(Sat)

姫様4

20080830093819
「肉球もお手入れニャ♪」
「そんなに、いそいそと、どうなさるので?」
2008-08-30(Sat)

姫様3

20080830093624
「じゃあ、早く顔を洗わニャ♪」
2008-08-30(Sat)

姫様2

20080830093422
「あ、兄ちゃんだ!」
「姫様、今日は土曜日にございます」
「ニャに♪そうであったかニャ」
2008-08-30(Sat)

姫様1

20080830093102
ぼよよ~ん
「まだ眠いニャ」
2008-08-30(Sat)

今朝の姫様2

20080830063418
夢を見ているらしくピクピクしています(=^▽^=)
2008-08-30(Sat)

今朝の姫様

20080830063011
雷が止んだので、ゆったり寝ています(*^_^*)小花P
2008-08-30(Sat)

姫様、宙を飛ぶ

20080830013815
まあまあ、天女桜桜散っちゃったキラキラ…じゃなかった…
天猫?桜キラキラですか?キラキラ桜散っちゃった
2008-08-30(Sat)

今夜も雷音が!!

20080830011455
「また鳴ったニャ」
「鳴ってますね~」
「なあ、うちは大丈夫ニャ?」
「まあ、今のところは」

「ー!!」
「まあまあ、そばにおりますから、ねんねでちゅー」ローズ
て、無理か…無理だな、うん。
2008-08-29(Fri)

ネイル

20080829205906
ちょっと、気分転換で、ネイル再開(*^_^*)
過眠の日々が続いたので、ネイルもマトモに塗っていませんでした。
まだ地塗りですが、派手に仕上げたいと思っています('-^*)/
2008-08-29(Fri)

ご飯コール

20080829174542
今日は、ちょっと遅れて、台所へ…。
姫様の目からビームが!!
2008-08-29(Fri)

姫様のために

20080829150531
寝床の端を折り返してみました。
いつも、ウトウトする時に猫手枕だと首の安定感がないからガクンとなっているので。
上手く使ってくれています(*^o^*)b
2008-08-29(Fri)

お昼寝姫様2

20080829141123
熟睡アップ~。
2008-08-29(Fri)

お昼寝姫様

20080829141101
マジ寝ています。
2008-08-29(Fri)

リアルタイム姫様

20080829063815
「姫様、雷が怖いんですね~」
「だ、大丈夫ニャ!あ~ニェむいニェむい~」
「無理しちゃって~」
「そ、そんな事は…ニャ…い…」

「また鳴りましたな~~」
「むニャ…」
2008-08-29(Fri)

今朝の姫様

20080829062638
やたら長い間鳴っている遠雷に、ちょっとビビっているようです。
2008-08-29(Fri)

凄い雨ですね~!!

20080829014414
降ったり止んだり、降ったり止んだりの繰り返しです。
蒸し暑いので、姫様は自分の寝床に…。
(〒_〒)腕まくらは当分先に…。
2008-08-28(Thu)

リアルタイム姫様

20080828211030
帰って来た兄にお帰りの挨拶。
デレデレのブルータスであった。
2008-08-28(Thu)

本日の肉球

20080828204618
うーんキラキラローズ(´∀`)ピンク色~
2008-08-28(Thu)

夏の怪談

20080828192129
また、暑い日が復活?
2008-08-28(Thu)

猫、夢中

20080828172926
食べています!ひたすら食べています!
なんか、美味しそうに食べますよね。
2008-08-28(Thu)

リアルタイム姫様

20080828172016
ご飯の要求です。
相変わらず、正確な体内時計だわ~。
それにしても、この超真剣な目!気合入ってますね!
2008-08-28(Thu)

暑いです~(-.-;)

20080828171222
誘惑の氷~!!食べたい!!
しかし、整体の先生からは
「氷の入った、冷たい飲み物ガブガブ飲まないでね!」
「うう~(-"-;)氷~!!」
2008-08-28(Thu)

リアルタイム姫様2

20080828130513
この寝顔を見ると、睡魔が…。
2008-08-28(Thu)

リアルタイム姫様

20080828130222
お昼寝の時間ニャ。
2008-08-28(Thu)

姫様はおちゃめ

20080828115610
バンザイポーズを慌てて撮りました!
最近、ホントにカメラから逃げるんだから~。
「もうすぐ、お昼ニャー
2008-08-28(Thu)

今朝の姫様

20080828094041
「暑いニャ…」
……(T_T)一緒にねんね計画は、お流れになった…。
2008-08-28(Thu)

姫様は待っていた

20080828020212
また、夕食後から爆睡して、今頃に寝じたくする私(ρ_-)o
「遅いぞニャ~」
「姫
姫様は、待っていた
うふふ(*^o^*)幸せローズ
2008-08-27(Wed)

リアルタイム姫様

20080827210847
シマシマ毛布でくつろいでいます。
2008-08-27(Wed)

文明の力

20080827210630
こーんなちっちゃい、吹けば飛ぶような(マジ飛びます)チップに、今までのブログに
アップした写真が入ってしまうなんて!!( ̄口 ̄;)
凄い時代になったもんだわ~!!
ある程度、ついて行かなきゃ、この先大変だわー!!
2008-08-27(Wed)

本日の肉球ショット

20080827164109
ここらへんで肉球タイム♪
2008-08-27(Wed)

ついにこの日がー!!

20080827150701
例によって、耐えられない睡魔で爆睡していたら!
いつの間にか布団の中に姫様がー!!キラキラ
腕枕は無意識にしていました(//▽//)
ふははははー!!笑いが止まりません!!
やったー!!(≧▽≦)多分今晩から腕まくらコール!!キラキラ
そして、お布団に入れてコール!キラキラ
う~れ~し~い~ぞー!
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
最近、M-Styleリボンクラス認定講師となりました。
ブラッシュアップ三昧な日々です。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード