2008-09-30(Tue)

「男達の挽歌Ⅱ」

20080930231145
うおおー!!
ティ・ロン!!
格好いいー!!( ̄口 ̄)o

チョウ・ユンファは当時香港版、小林旭だと思っていたよ。
2008-09-30(Tue)

「ハートをつなごう」

20080930204625
今日の内容には泣けた。

知らない方もいると思うので案内すると、NHK教育で放映している
「ハートをつなごう」
ゲイ/レズビアンなどを扱った番組で、私はできるだけ観るようにしています。

案内役の人達↑にちゃんと話を聞く姿勢があるのが大好き。

同じ教育番組でも「うつ病」を扱う番組があるんですが、そっちはキライです。
案内役がまるで理解していないし、病を受け入れていない感じがするのです。

頷いていても、「俺様はおエライ、アナウンサーだ!」って態度も観ていて不快だし、

「全然、分かってないじゃん~(*´Д`)=з」

て事をよく感じます。

分かってないのに分かった気になってるところがキライです。

最近になって変化が出てきたから、私と同じように思った患者は
多かったのかもしれないですね。

人の話はちゃんと聞いて、向き合って欲しい。

これって決して贅沢な要求じゃないんですよね。


↑↓ポチっと押して応援してくださるとうれしいですばら
2008-09-30(Tue)

羊毛スイーツ

20080930173946
やっぱり可愛い~o(≧▽≦)o
やってみたい病がー!!
ばら
2008-09-30(Tue)

動画 迷い


powered by FC2動画


起きるべきか、寝るべきか…それが問題ニャ。
…やっぱり、寝るニャローズキラキラ


ポチっと応援ボタンを押してニャばら
2008-09-30(Tue)

リアルタイム姫様

20080930145013
お、起きるようです。
でも、また寝ました。
迷う様子を動画にも撮ったので、あとで上げておきますね(*^o^*)

ポチっと応援よろしくです。ばら
2008-09-30(Tue)

リアルタイム姫様2

20080930122148
「ん?姫様、もしやそのコード、電気毛布のコントローラーのでは?」
「コントローラーはあったかいニャハート
「姫様…腹の下に抱えていますな」
「むニャハート
ばら
寒がりな姫様に応援のポチっとをよろしくお願いします(^^)ばら
2008-09-30(Tue)

リアルタイム姫様

20080930121543
「おぬし、よく布団から出られるニャ」
「暖房入ってますよ姫様」
「わらわは出られん、寒いニャ」
「まあまあ、電気毛布に入っていてくださいな」
「むニャ」
ばら
ポチっと応援よろしくお願いしますはーと
2008-09-30(Tue)

今朝の姫様

20080930063720
もふ~ん
「今日も雨じゃニャ」
「そうですな」
「わらわは寒いのは苦手ニャ」
「そうでしょうとも」
「電気毛布とは、良いものじゃニャ」
「まことに」
「だが、出られんニャ」
「まことに」
ばら
ポチっと応援よろしくお願いしますはーと
2008-09-29(Mon)

姫様のおて手

20080929235200
な~んて愛らしいんでしょ~ローズ2(´∀`)ローズキラキラ
今日も一緒にねんねします~デレデレハート

ちょっと凹み気味なので↑↓ポチっと応援してくださると嬉しいですばら
2008-09-29(Mon)

ビーズケーキ

20080929233419
せめて底だけは終わらせたいけど、またグルグル~(@_@)
ばら
2008-09-29(Mon)

リアルタイム姫様

20080929230920
暖房入れてぬくぬくしています。ローズ
今日は11月の気温だそうで、もう寒いのなんのって!!
明日も寒いので、風邪には気をつけましょー(^O^)/

↑↓ポチっと押していただけると嬉しいですばら
2008-09-29(Mon)

「男達の挽歌」

20080929225815
エンディング唄っているのはレスリーなのよ~!!(〒口〒)キラキラ
明日は、パート2だわー!!
この調子だとトニー・レオンのもやるのか?
絶対観るわー!!
「男達の晩歌」シリーズは2丁拳銃の原点よ~!
今のハリウッドに輸出されたのよ~!
ツイ・ハーク&ジョン・ウーー!!(〒口〒)bキラキラ

ポチっと応援よろしくですばら
2008-09-29(Mon)

香港ノアール

20080929171230
絶対観なきゃ!!
レスリー!!ロン兄!!
やるじゃないかBS2
このままレスリーの
「金枝玉葉」を放映してー!!
DVD廃盤なのよー!!
ポチっと応援よろしくですばら
2008-09-29(Mon)

言いたくて仕方ない

「新総理決まったね」
「あ、そう」

ゴメンナサイおやじギャグ言いたかっただけなの~(^o^;)

改憲派がキライなのは変わりないです。
2008-09-29(Mon)

おしゃれ工房

20080929162615
ヤバい~!!また可愛い手芸をやってる~!!
フェルトのケーキ!!キラキラ
可愛いo(≧▽≦)o~!!
まだビーズキットを投げ出しているのに~!!
ばら
2008-09-29(Mon)

臨時のPC

20080929144409
企業用でガードが堅すぎてよくわかりませーん!!
ただ、「完全復元」というところをクリックしたら、夕べの作業がパァになる事だけはわかる私。
一歩も動けず(-"-;)
中身は企業秘密なんかじゃないのに~!!
兄!懲りすぎ~!!
ばら
2008-09-29(Mon)

リアルタイム姫様

20080929143636
完全に電気毛布と一体です(^o^;)
寒いですね~。
姫様が早く太ったのは、この気温差にあっているんですね。

ポチっと応援よろしくですばら
2008-09-29(Mon)

腕枕

20080929124540
本当に今日は寒いですね~!
電気毛布で、姫様と丸まっています。
ちょっと風邪?いや、気のせい気のせい~!!
ばら
2008-09-29(Mon)

今朝の姫様

20080929075457
爆睡中です。

↑↓ポチっと押してくださると嬉しいですばら
2008-09-29(Mon)

本日の肉球

20080929025924
今日は、おて手がちょっと汚れてますね。
かくれんぼしていたせいでしょうか(*^_^*)
でも、ぷにぷにはたまりませんね~はーとはーとハート

↑↓ポチっと押してくださると嬉しいですばら
2008-09-29(Mon)

リアルタイム姫様超深夜編

20080929024905
やっと騒ぎがおさまって、眠り始めました(*^_^*)
しかし何でこう可愛いかな~(≧▽≦)o←拳キラキラ

↑↓ポチっと押していただけると嬉しいですばら
2008-09-29(Mon)

リアルタイム姫様深夜編

20080929015653
「ニャに事ニャ!?」
「PCの移動でございます」
「眠れないではニャいか」
「これが終わらないと、姫様をアップできませんので」
「そうなのかニャ、しかたニャいのう~」
ばら
ポチっと応援よろしくですばら
2008-09-28(Sun)

液晶壊れる

20080928235230
兄いわく
「このままだと、画面全部壊れるから、予備のPCと替えよう」
兄…一体いくつPC持ってるんだ…( ̄口 ̄;)
ばら
2008-09-28(Sun)

メイキング大好き(^O^)/

20080928225803
今日は「大王四神記」の完全版インタビュー&メイキング
↑こうゆうシーンは好きですね。
地は優しいパンクおじさん。
ばら
2008-09-28(Sun)

お味噌汁

20080928210446
寒い日は、温かいお味噌汁に限ります。(*^o^*)ハート
ばら
2008-09-28(Sun)

動画 音楽審査員


「また韓流。…でもまあコレはニャかニャか
ラブソングにはうるさい姫様なのだった。
ばら
2008-09-28(Sun)

リアルタイム姫様

20080928163035
運動会が終わって、落ち着いたところです。
ばら
2008-09-28(Sun)

腕枕

20080928131534
むふふ可愛い

↑↓ポチっと押してくださいませばら
2008-09-28(Sun)

リアルタイム姫様

20080928101740
「もう寝ていられニャい」
「そうですな~」
「しかし、姫様」
「ニャんじゃ」
「やはり、こうして見ると、太りましたな」
ばら
2008-09-28(Sun)

運動会

20080928090216
む~ん。既に騒がしいので、む~ん。

眠れない姫様にポチっと応援をよろしくですばら
2008-09-28(Sun)

今朝の姫様

20080928081952
朝方お散歩してもどってきたようです。
ばら
2008-09-28(Sun)

リアルタイム姫様深夜編2

20080928012645
ウットリしていますキラキラ羽1キラキラ
ばら
2008-09-28(Sun)

深夜のネイル

20080928011123
うーん(^_^;)失敗…?
この地塗りの時点でこんなに派手にするつもりはなかったんですが…。
今晩はここでストップ!!
続けるとこういうとき泥沼に…(^o^;)
ばら
2008-09-28(Sun)

リアルタイム姫様深夜編

20080928010710
電気毛布でぬくぬくしています。キラキラ

↑↓よろしければポチっと押してくださると嬉しいですばら
2008-09-27(Sat)

動画サイトに

いくつかブログ以外のものもアップしましたので、
よろしければ、サイト検索「とも」「ペット」でしてみてくださると
嬉しいです(^^)
こっちで上げると重くなっちゃうのでばら

よろしくですばら
2008-09-27(Sat)

甘えん坊姫様

20080927202429
「ニャ、わらわは甘えてなどおらぬニャ!」
「はいはい(´∀`)」ばら
「あ、甘えん坊は、おぬしではないかニャ!」
「はいはい(´∀`)」ばら

↑↓ポチっと押してくださると嬉しいですばら
2008-09-27(Sat)

動画 夢?

動画サイトに戻しました。よろしかったら行ってみてくださいね(^^)
「ペット」「とも」で見つかります
アップロードファイル

「む…ムニャ?」
あ、起きた。
「何?何?何なのニャー!?」
姫様、夢見てらっしゃいましたよ?」


ポチッと↓↑ボタンを押していただけたら嬉しいですばら
2008-09-27(Sat)

特撮!!

20080927150238
借りて来ちゃった(*^-^)bサムズアップ
2008-09-27(Sat)

すっぴんネイル

20080927145518
今度は完全秋で塗ってみます(*^-^)b
2008-09-27(Sat)

リアルタイム姫様午後編

20080927143936
「そろそろ寒いニャ」
「やっぱり移動してきましたな」
2008-09-27(Sat)

リアルタイム姫様

20080927130759
「秋じゃニャ~」
2008-09-27(Sat)

今朝の姫様

20080927072600
まだ、お布団入れてコールするほどじゃなかったみたい。
む~ん(-_-)
2008-09-27(Sat)

リアルタイム姫様深夜編

20080927011700
マジ寝ています。
が、そのうち布団に入れてと来るに違いない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日から寒くなるそうだから。ふふふ
あ、皆さん風邪ひかないように今夜から暖かくして寝てくださいね(*^-^)b

↑↓ポチっと押して頂けると嬉しいですばら
2008-09-26(Fri)

本日の肉球♪

20080926234725
ローズ2~(´∀`)~ローズ

↑↓ポチっと押してくださると嬉しいですばら
2008-09-26(Fri)

リアルタイム姫様

20080926232927
「ちょっとだけよハート」ポーズをまたやっていますローズ2(//▽//)ローズ
ダメじゃないですか~デレデレ

↑↓ポチっと押してくださると嬉しいですばら
2008-09-26(Fri)

ポルターガイスト

20080926232454
今、歯を磨いていたら、背後の風呂場のドアが開いたー!!∑( ̄口 ̄;)
風のせいでしょうが、何も私がいる時に開かないでほしいー!!
ああ、怖かった~!!
2008-09-26(Fri)

モンチャン

20080926224636
グォン・サンウときたらモンチャン。
やっぱり脱ぎましたね~。
モンチャン俳優は鍛えなきゃいけないから大変だなぁ~。

しかしこのドラマ面白いのかな~?まだ4話で分からないわ。
「BAD LOVE」情報通の珠さんに聞いてみよう!
私、小説はラストから読む人なので(^o^;)

モンチャンにポチっとボタンをばハート
2008-09-26(Fri)

エクソシスト姫様

20080926180308
本当によく回る首ですね~(*^o^*)

ポチっと応援よろしくですばら
2008-09-26(Fri)

カンフー姫様1

20080926142629
まず、いつものように右手を挙げ…
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード