2008-10-31(Fri)

動画 肉球のお手入れ

明日のために:その1

肉球をjumee☆paw4 磨くべし、磨くべし、磨くべし!!


powered by FC2動画


「よし、これでいいのニャ」

 jumee☆paw4ポチっと応援して頂けると嬉しいですばら
ランキングはこちらをクリック! jumee☆paw4
2008-10-31(Fri)

リアルタイム姫様

20081031172302

無理やり膝に乗っています。

頭は机の下です

何が言いたいんでちゅか~~(*^o^*)桜
と、しばし抱っこタイム

 jumee☆paw4 ポチっと応援して頂けると嬉しいですばら
ランキングはこちらをクリック!
 MIX三毛猫ランキングにもjumee☆paw4頂けたら嬉しいですばら
2008-10-31(Fri)

「僕らの音楽♪」

20081031170642

目の保養~!!録画しなくちゃ!!
たまたま、リアルタイムでおやつを食べながら

「ガリレオ」の再放送を観ていたら番宣が!!

わーキラキラ美形2人キラキラっていい眺めね~ハート

ランキングはこちらをクリック!
        jumee☆paw4ポチっと応援して頂けると嬉しいですばら
                             jumee☆paw4                 
2008-10-31(Fri)

3時の肉球♪

20081031145650

20081031145648

さ、休憩ですよ~ハート
今日はベビーピンクですよ~桜

ランキングはこちらをクリック!
 jumee☆paw4 ポチっと応援して頂けると嬉しいですばら
                            
2008-10-31(Fri)

珠さんからのミッション速報

海外ドラマ「トーチウッド」を観て!とミッションを受けていた私。
先日の199円レンタル日を逃してしまった。

歯医者の薬で寝てしまったのでした。

起きた時には…………

返却は翌日の開店前にダッシュ

来週まで待たなきゃ~と思っていたら、たった今珠さんメールで

「トーチの某ブログを観てー!」 っとの事。

行ってみると、おお!おもしろそうじゃあないですか!

それに、私と珠さんは、今でこそ方向が違うものの

バリバリのオタクである。

ブログの管理人も その道の方…。

洋楽で見覚えが…!!

じっくり読ませていただきま~す!

チラ見だと、イギリス英語が聞き取れるようで、羨ましい…。

珠さん来週はちゃんと借りるからね!


ランキングはこちらをクリック!
 jumee☆paw4ポチっと応援して頂けると嬉しいですばら
                              


2008-10-31(Fri)

リアルタイム姫様

20081031105631

「どうされました」

「おぬし、エアコンを止めるなら、電気毛布の温度を上げてくれニャ!寒いニャ!!」

切実な目で訴える姫様。

「は、スミマセン!」

今日も、姫様の言いなり。

ランキングはこちらをクリック!
jumee☆paw4
2008-10-31(Fri)

という事で…

20081031061807

本日の肉球でございます。桜桜桜

ランキングはこちらをクリック!
jumee☆paw4今後ともどうぞごひいきのほど、よろしくお願いもうしあげます。jumee☆paw4
2008-10-31(Fri)

リアルタイム姫様早朝編

20081031061608

「姫様、また1位キラキラを頂けましたぞ」キラキラ
「むニャ…まことかニャ」
「はい。証拠写真もしかと」キラキラ

「むニャ、もっとお手入れするニャ!!」


ランキングはこちらをクリック!
2008-10-31(Fri)

再び1位ありがとうございます

20081031060417

例によってまた記念写真。

これもひとえに皆様の暖かいポチjumee☆paw4のおかげです。

1番の功労猫の姫様は、朝の猫ダッシュを終え、身だしなみを整えております。

終わり次第姫様からご挨拶をば。

少々、お待ちくださいませ。


ランキングはこちらをクリック!
2008-10-31(Fri)

振り向けば激マブ

20081031015211

うおー!!(≧▽≦)o←拳
可ー愛ーいー!!キラキラハート羽1
夜中になんで激マブな顔をー!!

マジ寝てます。ローズキラキラ

  ポチっと応援して頂けると嬉しいですローズ
    ランキングはこちらをクリック!jumee☆paw4
2008-10-31(Fri)

リアルタイム姫様超深夜編

20081031013512

うたた寝したままでいたら…。

いつの間にか姫様が腕に(*^o^*)ハート

でもゴメンよ1回起きなきゃwww~~~。
ちゃんとお薬飲まなきゃwww~~~。

 ← ポチっと応援して頂けると嬉しいですばら
                                jumee☆paw4
2008-10-30(Thu)

振り向けば激マブ

20081030173814

うおー!!可愛いー!!(≧▽≦)bキラキラ
親馬鹿全開ー!!ローズ

MIX三毛猫ランキングにポチをよろしくお願いしますーーー!!jumee☆paw4

ランキングはこちらをクリック!
2008-10-30(Thu)

悩みます

20081030173447

指輪よりペンダントの方がいいような気が…(-"-;)
御意見お待ちしています。

ランキングはこちらをクリック!
  ポチっと応援して頂けると嬉しいです
                              
2008-10-30(Thu)

おやつ

20081030163441

お試しです(*^o^*)
グラタンっぽいんですはーと

もう冬なんですね~(´∀`)

 ポチと応援して頂けると嬉しいですばら
                           
2008-10-30(Thu)

リアルタイム姫様

20081030143432

お昼寝中です(*^o^*)ハートキラキラ

  ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)ばら
MIX三毛猫ランキング現在18位です(^^)   ↓
2008-10-30(Thu)

下町の裏道探索

20081030142442

20081030142440


流行っているみたいです。

凄く綺麗ですハート


ランキングはこちらをクリック!jumee☆paw4
2008-10-30(Thu)

下町の裏道探索

20081030142412

私が子供だったら絶対口に入れそう(^o^;)

綺麗な赤ですね~


ランキングはこちらをクリック!jumee☆paw4
2008-10-30(Thu)

歯茎の痛み

相変わらず痛いのですが、流石お薬!
口が開くようになりました(^^;)

やっぱり、ご飯とかパクっと食べたいじゃないですか。
ソロソロと半開きの口で食べるのって、楽しくないですよね。

こうパカっ!と口が開けられる有り難さを痛感しました!

しかし…歯茎も歳をとるんですね~~しみじみ。

2008-10-30(Thu)

本日の肉球♪

20081030074629

20081030074627


おお~~~~!流石!キラキラはーとはーとはーと

  ポチっと応援して頂けると嬉しいですばら
「わらわの肉球を見た者はMIX三毛猫ランキングjumee☆paw4押すんだニャん」
                          「ここニャ」
2008-10-30(Thu)

モーニング姫様

20081030074430

「姫様、朝ですよ~」

「わらわは寝る」

jumee☆paw4
ランキングはこちらをクリック!
2008-10-30(Thu)

リアルタイム姫様超深夜編

20081030033017

しっかり待ってましたー!!(^o^;)

jumee☆paw4
2008-10-30(Thu)

不眠な夜の過ごし方

20081030032609

ビーズアクセサリー作り。

ぼや~っとノロノロ作っていると、姫様が何度も呼びに来る。

腕枕したいのか、心配してるのか。

両方かなと、思って途中で止めて寝る事にする。

猫ってこういう時にいい感じなんだよな~。

て事で大人しく寝ます。


jumee☆paw4
2008-10-30(Thu)

リアルタイム姫様

20081030000910

うーん

歯医者の薬のせいかめちゃめちゃ眠いぞー…とな。(ρ_-)o

姫様の姿も眠気を誘うのでした。

 ポチっと応援して頂けると嬉しいですキラキラハート羽1
                            
2008-10-29(Wed)

デザート

20081029205111
パン屋さんの、洋梨タルトです。

パン屋さんなのにケーキ屋さんより美味しいです。

では、頂きます(^O^)/ハート

jumee☆paw4 ポチっと押して頂けると嬉しいですばら
                         
2008-10-29(Wed)

リアルタイム姫様タレ気味編

20081029201026

うーん(*^o^*)ハート
タレ顔がラブリーな姫様♪キラキラ

今時期って、猫の顔面から老廃物が出ませんか?
鼻の頭が黒くなったり、黒い粉を吹くので、取ってあげます。
あれって何なのかしら?

 ←jumee☆paw4 ポチっと押して頂けると嬉しいですばら
                          
2008-10-29(Wed)

歯茎の炎症

結局、歯茎の炎症のせいだったので、消毒と3日分の飲み薬
という結果に。

しかし、先生が男前キラキラだったので、中野のかかりつけから

乗り換えたいと、思ってしまいました。

出身大学も同じだし、凄いカルテの数だったので、
腕は確かなんだな~と…。

ま、何かあったら駆け込もう!(^^)ハート

美形大好きハートキラキラって、腕もちゃんとしてたし、
応対がソフトなのが良いっすね。
他の患者さんも信頼していたし。ふふふキラキラ

ふはははーーーーばら

  ポチっと応援していただけると嬉しいですばら

2008-10-29(Wed)

リアルタイム姫様

20081029172329

ズルい(T_T)
出かける時に可愛らしいポーズキラキラなんかして~!!

 jumee☆paw4 ポチっと応援して下さると嬉しいですキラキラハート羽1
                                
2008-10-29(Wed)

ヤバい

歯ぐきが痛いな~と思っていたら、口が開かなくなって来たーー!!
歯医者にダイブしてきますー!!(><;)

 jumee☆paw4
2008-10-29(Wed)

リアルタイム姫様

20081029105405
20081029105402

タレていたので、カーテンをめくってあげてホコホコ桜

しかし電気毛布のコントローラーは離しません(^o^;)
10才位?なので、寒さがこたえるのかもしれないですね~。

  ポチっと応援して頂けると嬉しいです桜キラキラ
                          キラキラ桜はーと3つ
2008-10-29(Wed)

リアルタイム姫様タレ気味編

20081029104811

タレています。

タレ顔大好きなんですが…。


  ポチっと応援して頂けると嬉しいですキラキラハート羽1
                            
2008-10-29(Wed)

今朝の姫様

20081029080847

20081029080843

超熟睡中。

 ポチっと応援して頂けると嬉しいですキラキラハート羽1
                             
2008-10-29(Wed)

本日の肉球♪

20081029024412

深夜便でーす!キラキラ

  ポチっと応援して頂けると嬉しいですキラキラハート羽1
                          
2008-10-29(Wed)

リアルタイム姫様超深夜編

20081029024402

やっと警戒心を解いてくれました~(^o^;)
爪を切った後はいつもこんなんです。

 ポチっと応援して頂けると嬉しいですキラキラハート羽1
                              
2008-10-29(Wed)

リアルタイム姫様深夜編

20081029012045

モロに警戒されてます。↑
20081029012043

そんなに、警戒しなくたって……。↑
20081029012040
             ↑
さっき、爪を切ったので、なかなか肉球を出してくれません(^_^;)
本日の肉球は早朝ですかー!?

  ポチっと応援して頂けると嬉しいですハート羽1キラキラ
姫様に肉球コールをば、お願いします キラキラ 
2008-10-28(Tue)

リアルタイム姫様

20081028230608

「姫様ー!!やりましたぞ-!!」キラキラ

眠くてぼよよ~んな姫様。

「ニャ…」キラキラ
1位でございますぞ!!」キラキラ
「ニャ…」キラキラ
「姫?姫様ったらー!!」
「ZZzz....」キラキラ
「姫様!キラキラの意味が違います~www」


姫様はMIX三毛猫ランキングにしか興味ないらしいです。
下がったしな~でも一緒に喜んでなくだされ~~~!!

って猫でちゅものね~~~~。
ってもう2位。良かった記念写真撮っておいてオンプP1

 ← ポチっと応援して頂けるとうれしいですハート羽1キラキラ
MIX三毛猫もよろしくお願いします jumee☆paw4 
2008-10-28(Tue)

1位ありがとうございますm(_ _)m

20081028225249

例によって記念写真。

もうないかもしれないんで。
一瞬でも1位をポチであげてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
ばら

2008-10-28(Tue)

絶対観るぞwww

20081028214111

多様な性のあり方について。

ストレートが普通とされていたりするけど、

人って状況によっては同性を好きになったり、

自分に性の区別をつけない事だってあるし、

器と中身が違うとか、

色々あるのが当たり前なんで、

進行役もいい感じのいつものメンバーなので、期待満々で待つわ!

これはCMが入らないからリアルタイムで見れるし♪

絶対観るー!観てー!



しかし感じのいい小説家さんだなぁ石田さんて。ソニンちゃんも

  ポチっと1押しお願いします

MIX三毛猫も1押ししてくださると嬉しいです ばら
2008-10-28(Tue)

デザート肉球♪

20081028210744

猫手ってどうしてこう可愛らしいんですかね~ローズ2(´∀`)ローズキラキラ

もう奇跡ですよ~!!キラキラ

 ポチっと応援して下さると嬉しいですハート羽1キラキラ
MIX三毛猫に1ポチお願いします ばら
2008-10-28(Tue)

マンゴーラッシー

20081028193738

本当は普通のラッシーがセットなんだけど、
「いいよ♪」と、サービスして頂けました。

そして2杯飲んだ私…。

  ポチっと応援して頂けると嬉しいですばら
                         
2008-10-28(Tue)

キーマカレー

20081028193211

今日はキーマにしてみました。
カレーの中にゆで卵が入っていて、それがまた

たまらなく美味しかったです

そしておかわり自由の巨大ナン…ナン枚~おんぷ。



(-.-;)o←(拳)ゴメンナサイ…。絶対言いたくなっちゃうのよ。
最後に勤めた仕事場がこうだったもんだから……!



そして2枚たいらげた私…。
凄く凄~くお腹減ってたの!
手が震えるほど減ってたのーーー!!

  ポチっと応援して頂けると嬉しいですばら
                         
2008-10-28(Tue)

カレー屋でごはん

20081028192746

セットなのでタンドリーチキンがサービスで付いてきます(*^o^*)ハート

 jumee☆paw4
2008-10-28(Tue)

グルメ ごはん

20081028192326

何が何でもカレーが食べたくなって、例によって近所に出来たばかりのカレー屋に、
買い物がてらに入店。

まずはてんこ盛りのサラダ。
このドレッシングが美味しいのだけど、何かは不明。
まず人参色しているのですよ。

多分サウザン+カレー粉ってところかしら?って思うのですが
サウザンはくどいけど、ここのドレッシングはくどく無いんですよ。
今度聞いてみよう!

これを食べている時点でそんな心の余裕は無いほど
お腹が空いていたのよーーーー!!

 ポチっと応援して頂けると嬉しいですばら
                          
2008-10-28(Tue)

リアルタイム姫様

20081028184645

夜、冷え込んで来る頃には、いつの間にか暖かい場所でマッタリとしています。

編集しながらも…可愛いハート

 ← ポチっと応援して頂けると嬉しいですばら
                          
2008-10-28(Tue)

ビストロ

20081028135933

観るに決まってるじゃないですか~(*^o^*)
トニーですからハート

しかしこの構図マジ笑えた。

トニー…ラフだ(^o^;)
金城…仕事後のせいか日本語ヘタになった(^o^;)

しかし2人ともカッコイイ(≧▽≦)b

標準でトニー録画したから早くディスクに落とさないとHDDがっ!!



基本リアルタイムでTVは観ないんです。

だってCMがいっぱいだからw

CMも好きなんですがいらんCMを待つ時間いらんコーナーを待つ時間が
せっかちな自分には耐えられないんです(^^;)

なので編集の時2倍速でいらん部分は飛ばしCMだけ拾い
メインだけ切り取ります。

  ポチっと応援して頂けると嬉しいですばら
 MIX三毛猫もよろしくです 桜           

2008-10-28(Tue)

リアルタイム姫様

20081028135245

ぐっすりです桜

  ポチっと応援して頂けると嬉しいですばら
MIX三毛猫は現在17位ですばら      
2008-10-28(Tue)

本日の肉球♪

20081028082837

パート2はーとはーとはーと
 
  ポチっと応援して頂けると嬉しいですばら
                         
2008-10-28(Tue)

本日の肉球♪

20081028082148

良い事が引っかかりそうです(*^o^*)桜桜桜キラキラ
キラキラ
  ポチっと応援して頂けるとうれしいですばら
                         
2008-10-28(Tue)

今朝の姫様

20081028071520

20081028071516

兄、出勤の準備中。

ショボーンな姫様。


 ポチっと応援してくださると嬉しいですばら
 MIX三毛猫もよろしくお願いしますばら 
2008-10-28(Tue)

マジかニャ!!

20081028024107

「マジです姫様」
「やはり人間悔い改めたのが良かったのかもニャ」
「はは」
「それとも夜中に吠えたからかニャ…?」
「さあ~どうなんでしょうね」
「今後とも励めニャ」
「ははー!!」

 ポチっと応援して頂けると嬉しいですばら
  MIX三毛猫もよろしくお願いいたします
 「むニャ殊勝な事よニャわらわのために」
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード