2011-02-28(Mon)

今朝の姫様



ひたすら寝ています。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-28(Mon)

リアルタイム姫様超深夜編




足元にべったりゴロゴロ。

ハゲちゃん早く治れ~~。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-27(Sun)

リアルタイム姫様深夜編




足元でゴロン中。

ハゲちゃんがチラッと見えます。


うう、姫なのにハゲ~~~




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-27(Sun)

今朝の姫様





今朝は、傷やストレスを取る効果がある、

治療サポーターにおくるみ中。

昨日は、サポーターの上にさえ

乗らなかったんですが、

今日はやっと乗ったので、

くるんでみました。

今、マッタリし始めました。



今日は、お出かけの中止。

姫様のそばにいます。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-26(Sat)

リアルタイム姫様深夜編



揉み揉み体操中。


実は姫様、腹毛がハゲました。


多分ストレス性です。

凄く寂しんぼうになっていたので、

間違いないかと。


幸い、産毛が生えて来ているので、

治って来ていると思うのですが、

今月は、お留守番が多すぎたと、

反省中。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-26(Sat)

今朝の姫様





良い天気なのニャ。


ご機嫌な姫様です。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-26(Sat)

リアルタイム姫様超深夜編2




風音が怖いのニャ。


腕にすがってくる姫様です。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-26(Sat)

リアルタイム姫様超深夜編




膝にべったり張り付いています。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-25(Fri)

ワンピース山手線お見送り




氷室さんの愛が呼んだのか!?

偶然乗れたワンピース山手線でした。

新宿でお別れです。


見送りながら他の車両をチェック!!

ルフィの車両も、
ゾロの車両もあったわ~~。


いや~凄い空間だったわ~~。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-25(Fri)

ただ今、山手線内




ただ今、山手線内。

車内ワンピース空間!!

一緒にいる同人仲間の氷室さんが、

クイズ制覇中。

楽々上級編クリア!!





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-25(Fri)

今朝の姫様




ボヨヨン中。

まだねむねむな姫様です。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-25(Fri)

リアルタイム姫様超深夜編




ねむねむなのニャ。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-24(Thu)

今朝の姫様




今日も、出かけるので、

鞄の前にどっかり。

鞄より、撫で撫でするのニャ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-23(Wed)

パスタ



トマトソースと、
モッツァレラチーズのパスタ。


根菜スープと一緒にいただきます。






応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-23(Wed)

今朝の姫様




朝日が眩しいのニャ。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-23(Wed)

リアルタイム姫様超深夜編




まんまる姫様。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-22(Tue)

リアルタイム姫様深夜編



撫で撫でしてなのニャ。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-22(Tue)

久々スィーツウォッチング






綺麗なスィーツをウォッチング!!

いや~美しい~



そろそろ粘土をこねたい…。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-22(Tue)

お鍋のベンツで…





お鍋のベンツ「AMC」本社にて、

デモンストレーション体験。

肉じゃがの具材を準備。

飾り切りまで教わりました。


今週一杯「AMC」で、デモ体験。






応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-22(Tue)

今朝の姫様




朝なのニャ。

ベロちゃん大サービスなのニャ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-22(Tue)

リアルタイム姫様超深夜編



ただ今、膝元にべったり中。

甘えん坊です。

でも私が甘えん坊でもあります。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-21(Mon)

今朝の姫様





今朝は、6時くらいから、

「フニャ~」と、鳴き始め、

私を結果的にたたき起こした姫様。

目前に踏ん張って、撫で撫でコール。


ある程度撫で撫でして、横になると、

また「フニャ~」

と、寝るのを許さない姫様。


そうなんだ、ストレスの元が来ているんだよ。

姫様、朝から緊張感バリバリなのです。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-21(Mon)

リアルタイム姫様超深夜編




眠いのニャ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-20(Sun)

小岩「和市」開催



今年はハンドメイドが充実しています。

人気も上々





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-20(Sun)

今朝の姫様



局は今日も出かけるのニャ。


姫様、今日はフリマでございます。


来週も出かけるのニャ。


うう…!!そ、それわ…!!ニャんたる事なのニャーーー!!





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-20(Sun)

リアルタイム姫様超深夜編




超ご機嫌な姫様。

しばし見つめ合いです。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-19(Sat)

明日はフリマ




明日は、江戸川区小岩の
昭和通り商店街にて、
「和市」なごみいち

が開催されます。

委託の可愛いぬいぐるみちゃん達も到着。
他にも、ハワイアンリボンレイ小物や、
スィーツデコ小物が出ます。


私は、バイトしすぎて、
ニット薔薇チャームくらいしか
無いのですが、

お祭りですので、色々なお店が出るので

ぜひいらしてください。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-18(Fri)

リアルタイム姫様午後編





外は凄い風邪なのニャ。

ちょっと風音にビビり気味な姫様です。




私は連日のバイトで、

流石にダウン気味。

本当は今日と明日は編み物の先生と、

編み物をするはずだったのですが、

休んだ方がいいとの事で、

今の今までゴロゴロしていました。

腕が筋肉痛だよ。






応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-17(Thu)

姫様お出迎えの舞





バイトから帰ると、

お帰りなさいの舞を披露する

姫様です。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-17(Thu)

リアルタイム姫様超深夜編




抱っこ中。

バイトが忙しくて、

あまり一緒にいられない~~。

ブログの更新もなかなか出来ない~~。


でも、1日1度は姫様をアップ!!





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-16(Wed)

リアルタイム姫様超深夜編2



何てサービスポーズなんでしょう。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-16(Wed)

リアルタイム姫様超深夜編




むニャむニャ中。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-14(Mon)

リアルタイム姫様深夜編




姫様、今日はバレンタインデーですぞ。

むニャ。

ハッピーバレンタイン~~姫様

むニャ。


外は雪でロマンチック…。



でも電車、止まりそう。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-14(Mon)

リアルタイム姫様午後編



めちゃめちゃ冷えて来たので、

私の膝で、スカートをかぶっています。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-14(Mon)

リアルタイム姫様超深夜編






ウニャウニャ

むニャむニャ





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-14(Mon)

テーブルウェアフェスティバル一般参加







今日は、筋肉痛も落ち着いたので、

一般参加(同人イベント用語かしら?)

広さは、コミケ慣れしている自分には、

楽勝な広さなんですが、

配置が迷路みたいで、
ちょっと、さっきのブースはどこ?

ここはどこ?私は誰?状態に。


でも、しっかり戦利品ゲットして帰ってきました。


写真もいっぱい撮ったのですが、

ブログにアップしていいのか?

てなわけで、ドームスタンドからの一枚です。

個人的にノリタケのブースが綺麗で楽しかったです。


戦利品は、

清水焼き ご飯茶碗

テーブルクロス

オーガンジーナプキン

あと、別送に漆の茶托と盆


結構、漆器で散財しました。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-13(Sun)

今朝の姫様




お早うなのニャ。

今日も寒いのニャ。



姫様、鼻水が出ております。


むニャ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-13(Sun)

リアルタイム姫様超深夜編




ただ今、マッタリ中。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-12(Sat)

マッタリ中断




緊急連絡で、鍋料理のデモンストレーションの

助っ人要請。

行ってきまする姫様。


と、書いている今、すでに電車に乗った所。


ああ~~姫様~~!!


姫様の視線が痛い~~~





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-12(Sat)

東京ドームのお弁当




昨日のお昼は、
東京ドームのお弁当。

初日もお弁当だったのですが、

初日のお弁当はハズレでした。

でも、昨日のお弁当は当たりで、

なかなか美味しかったです。

千円なり。


あと、自前の根菜スープ。

スタバのマグ、大活躍でした。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-12(Sat)

リアルタイム姫様午後編




久々、姫様とマッタリ中。

3日間の東京ドーム案内役も終わり、

今日は爆睡していました。


朝方起きて、電話やパソコンを少しやったけど、


物凄い睡魔が来て、そのまま沈没。


兄が声をかけたらしいけど、

兎に角爆睡。


お昼を食べて帰ってみたら、

姫様がべったりモード。


一緒にマッタリ。






応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-11(Fri)

軽い?朝食



腹が減っては戦はできぬ。

と言っても、この量、


多い?


このあと、ミネストローネも頂いちゃった





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-11(Fri)

外は凄い雪になってきました。



これは積もりそうです。



結局、積らなかったけど、

寒かった~~~~!!




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-11(Fri)

東京ドームテーブルウェアフェスティバル2011




お鍋のベンツ勢揃い。

キラキラして美しいブースです。


今日で、私の案内役は終わります。

今日1日頑張ってきます!!


あいにくの雪ですが、

お越しの際は、お気軽に声をおかけください。


アジャアジャファイティン!!



終わったら姫様とマッタリするのだ~!!


ちなみに昨日からの冷え込みで、

姫様、廊下にゲボちゃんを…。




私、踏んでしまいました。


おおーーー!!



姫様はデリケートのなのです。

今日の冷え込みもキツいだろうから、

当然ヒーターは入れて来ました。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-10(Thu)

リアルタイム姫様超深夜編




眠いのニャ。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-09(Wed)

リアルタイム姫様深夜編



スヤスヤ姫様。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-09(Wed)

コミケット以上の荷物



ただ今、搬入中。

素晴らしく重いカート。

(私のではありません)

素晴らしく沢山荷物が入ります。

コミケでも引いたこと無い重さです。


このカート、写真では分からないだろうけど、

かなり大きいです。

結局、持ち主が引きました。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-09(Wed)

朝のドーム




あいにくの天気です。

晴れていたら富士山が見えるのに。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-02-09(Wed)

今朝の姫様

お留守番なのニャ。


シュ~ンなのニャ。


姫よ、ドームが終わるまで、

辛抱くだされませ。

撫で撫で。



写真、アップし損ねちゃったよ。
2011-02-09(Wed)

「テーブルウェアフェスティバル2011」

「テーブルウェアフェスティバル2011」

お鍋のベンツ「AMC」のブースに、案内役で、

今日から3日間(9、10、11)立つ事になりました。

お越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

アンケートに答えると、いい事があるそうです。
 



2011-02-09(Wed)

リアルタイム姫様超深夜編




むニャ。


何やら局がバタバタしているのニャ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード