2011-03-31(Thu)

今朝の姫様




朝なのニャ。

ねむねむなのニャ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-31(Thu)

リアルタイム姫様超早朝編




物体X姫様。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-31(Thu)

リアルタイム姫様超深夜編2





神経質だけど、

今日の余震は気にならないみたい。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-31(Thu)

リアルタイム姫様超深夜編




光電子サポーターの上で、

ハゲちゃん腹をマッタリ癒やす姫様。



今思うに、ハゲちゃんは、

地震の予知?

と、疑っている局。


だってさ~、仕事でバリ忙しい時、

ハゲちゃんにならなかったんだよね。


何で?2月だけ忙しかった時に

ハゲちゃんになったのか?


分からない。


寂しかっただけじゃないかも?


不安とか、何か感じていたのかも?

獣医さんいわく、

姫様は神経質だから、

うーん、どうなんだろう?





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-30(Wed)

リアルタイム姫様超深夜編




寝る前に、

よそ様の猫様に
鼻の下を伸ばしていたら、

後ろから、鋭い視線が!!




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-29(Tue)

リアルタイム姫様深夜編




揉み揉み体操。

むニャ~満足なのニャ。



揉み揉み体操する回数が、震災の時は減っていたので、

この体操を見て、姫様のメンタル面は大丈夫そう。

そうお思うと、局もホッといたします。






応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-29(Tue)

リアルタイム姫様超早朝編




成り行きで、

朝までトークをして

帰宅。

姫様、じっとりと

お出迎え顔。




この後、局はダウンしました

図に乗ってはいけませんな






応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-28(Mon)

今朝の姫様




お早うなのニャ。

まだねむねむなのニャ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-28(Mon)

なぜ警告を続けるのか〜京大原子炉実験所・”異端”の研究者たち〜

http://video.google.com/videoplay?docid=2967840354475600719#


なぜ警告を続けるのか〜京大原子炉実験所・”異端”の研究者たち〜


必見!!です!!



2011-03-28(Mon)

管首相にホウレン草を食べてもらう動画




話題のたけし発言拾ってきました。

なるほど~~~。



2011-03-28(Mon)

リアルタイム姫様超深夜編




自分の脚を枕に

爆睡中。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-27(Sun)

リアルタイム姫様夕編




ストレスの元、帰りました。

今回もガソリン使って来たので、

いい加減にしろと言っただけにして、

完全無視。

無言で帰りました。



姫様、安眠入りました。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-27(Sun)

放射性物質除去できる?

ついさっき、軟水浄化機を通すと、

放射性物質が除去できる?らしい?という話を聞いたのだけど、

本当だろうか?

本当だったら、前々からレンタル機があるのを言われていたので、

入れるぞ?


2011-03-27(Sun)

モーニングセット



茶店で久々ご近所さんとおしゃべり。

私はモーニングセット。

ああ、外の空気は美味い。






応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-27(Sun)

今朝の姫様




良い天気なのニャ。

窓に映る美女は誰ニャ?




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-27(Sun)

リアルタイム姫様超深夜編2





と、とりあえず寝るのニャ。


いつものお姫様ポーズ。


…姫、耳が立っておりまする。


むニャ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-27(Sun)

リアルタイム姫様超深夜編




ドキドキ姫様。

来たぞ~ストレスの元が。

緊張感漂う姫様です。


でも、大分静かにしてくれているので、

いつもより落ち着いています。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-26(Sat)

J・ガーデン6月開催

http://j-garden.jugem.jp/

スタッフブログよりコピー

OTHERSJ.GARDEN30振替開催について【第五報:3/25 16時】
2011.03.25 Friday 18:00
3/11の東北地方太平洋沖地震について、被災された方々にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

3/21開催予定だったJ.GARDEN30は、震災の影響により開催中止となりました。参加者および関係者のみなさまには大変なご迷惑をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。

さて、J.GARDEN事務局では日を改めてのJ.GARDEN30振替開催を探っておりましたが、このたび、6月26日に同じホールを予約することができました。つきましては、以下の日程・ホールで振替開催を行います。

日程:6月26日(日)11:00~15:00
会場:池袋サンシャインシティA23ホール+Bホール
※サークルスペースの変更はありません。また、参加キャンセルの場合は参加費を返金いたします。

余震や停電、また原発の問題など、まだまだ予断を許さない状況ではありますが、3カ月後にはなんとか落ち着いていて欲しいという気持ちで、振替開催に向けて準備を進めております。
J.GARDEN30に参加予定だったみなさま、6月の振替開催にご参加いただければ幸いです。

なお、振替開催についての詳細は4月初旬までにこちらのサイトやブログ等で発表し、またサークルには郵送にてお知らせします。お手元の参加証やパンフレットなどは、破棄せずにそのままお持ちください。
また、振替開催決定の情報周知にご協力をお願いいたします。


J.GARDEN事務局



延期になっていたJ庭の開催が決まりました。

とりあえず報告まで。



2011-03-26(Sat)

リアルタイム姫様夕編




眉間にシワを寄せている私に代わって、

爆睡中の姫様。


そうです。

今のうちに寝ておいてくだされ姫よ。


今夜はストレスの元が来ますからね。


ストレスの元は兄と観劇。


兄、私の代打で観に行く羽目に。


って、その前に友人と観てくればと言ったんだが…。


自分がどうしても観たくなったらしい。

いいけどさ。

振り回さないでほしいな。

いいけどさ。

今は、観劇なんて気になれないし。

悩み事が色々出て来ちゃったし、

この際、とことん悩むのだ!!


そういう時期なのさ!!


姫よ、いたらぬ局でスマソ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-26(Sat)

「想定外」ニュースより

「『想定外』言い訳に使うな」 土木など3学会、声明で苦言 (J-CAST)
想定外という言葉を使うとき、専門家としての言い訳や弁解であってはならない」。土木学会など3学会は、こうした内容を盛り込んだ共同緊急声明を発表した。東北関東大震災や福島第1原発事故について「想定外」を繰り返す東京電力や菅直人首相らに対し、専門家らが苦言を呈したようだ。

声明を発表したのは、社団法人の土木学会をはじめ、地盤工学会、日本都市計画学会の3学会だ。2011年3月23日、阪田憲次・土木学会会長らが会見を開き、声明文は同学会サイトなどでも公表した。阪田会長は「安全に対して想定外はない」と指摘した。

ワイドショーも「想定が甘かったのでは」
「(福島第1原発を襲った)津波の規模は、これまでの想定を超えるものだった」(清水正孝・東電社長、3月13日会見)、「今回の地震が、従来想定された津波の上限をはるかに超えるような大きな津波が(略)」(菅首相、3月12日会見)――このほかにも、テレビなどに出演する「専門家」らが、連日のように「想定外」という言葉を使っている。

専門家はともかく、東電など「当事者」が使う「想定外」には、いらだちを募らせる被災者らも少なくない。マスコミも「東日本大震災:福島第1原発 東電『想定外』に批判の声も」(毎日新聞ネット版、3月12日)、「不安 憤り 諦め…2度目の爆発『想定外と言うばかり 対応が甘い』」(スポーツニッポン・ネット版、3月14日)などと報じている。

3学会の声明文では、「われわれが想定外という言葉を使うとき、専門家としての言い訳や弁解であってはならない」と指摘している。その上で、「自然の脅威に恐れの念を持ち、ハード(防災施設)のみならずソフトも組み合わせた対応という視点」の重要性をあらためて確認すべきだと訴えている。

声明文では名指しはしていないが、東電や政府関係者が使う「想定外」という言葉に「言い訳」のニュアンスをかぎとっている、と読めなくもない。テレビのワイドショーでは、TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」(3月14日放送)で、TBS解説室長の杉尾秀哉氏が「地震の規模が想定外というが、想定が甘かったのでは」と指摘するなどしている。

鳩山前首相「想定外だから仕方ないという話ではない」

また、前首相の鳩山由紀夫氏は3月19日、菅首相と民主党代表経験者との会談の際、東電に対し「想定外のときにどうするかという発想が足りなかったのではないか」「想定外だから仕方ないという話ではない」と批判している。

本当に「想定外」だったのか、「想定したくなかった」のではないか、との疑念を持ちたくなるような報道も出ている。東京新聞の3月23日配信記事「『大津波やM9 想定却下』 福島原発 設計者ら証言」では、福島第1原発の「設計や安全性の検証を担った東芝の元社員二人」が取材に対して答えている。

同記事によると、元技術社員は「M9の地震や航空機が墜落して原子炉を直撃する可能性まで想定するよう上司に進言」したが、上司は「千年に一度とか、そんなことを想定してどうなる」と「一笑に付した」という。元社員は「起こる可能性の低い事故は想定からどんどん外された。計算の前提を変えれば結果はどうとでもなる」とも話している。



2011年3月26日13時37分 ]



「安全に対して想定外はない」

千年に一度とか、そんなことを想定してどうなる」
と「一笑に付した」




よく考えようよ。

この先の日本のために。





2011-03-26(Sat)

もはや犯罪だ。

読売新聞からコピー



 福島第一原発3号機で作業員3人が被曝(ひばく)した事故で、東電はタービン建屋地下に高濃度の放射性物質を含む水たまりがある危険性を把握しながら、情報共有を怠ったため、作業員が水たまりに注意を払わず、事故につながった可能性があることが26日、わかった。



 東電は18日に1号機タービン建屋地下1階で毎時200ミリ・シーベルトの放射線量を検出、水たまりに高濃度の放射性物質が含まれる危険性を認識していた。



 しかし、3号機タービン建屋で被曝した3人が24日午前に作業を開始するまでに、1号機に関するこの測定結果は作業員に伝わっていなかった。1号機とよく似た3号機の作業場所に、高濃度の放射性物質が含まれた水たまりがある可能性が伝わっていれば、作業員の被曝は避けられた可能性がある。作業員たちは汚染された水につかって作業を行い、線量計の警報が鳴っても、誤作動と思い作業を続行した。



 東電福島事務所の小山広太副所長は「情報共有を徹底していれば、3号機の被曝事故は防げたはずで、反省している」と話している。



読売新聞は偏った記事を書くので、好きじゃないけど、

これが本当なら、「未必の故意」犯罪ではないか。

殺人ではないか。


人命軽視もはなはだしい!どころじゃねーーーー!!

こういう事は防げるはずだし、

起こしてはいけない事故のはず。

なんて事しやがる!!








2011-03-26(Sat)

ミニバラ



震災前に買ったミニバラ。

美しい形のまま終わる品種らしい。

開ききらないとは、

品種名は、花屋さんが調べ中。


さて、そろそろ剪定と、

植え替えです。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-26(Sat)

ソウルマッコリのグンソク君鑑賞

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/viewer/alcohol_normal_hd.html?hd=831267767001&sd=831570104001
↑サントリー


↑ユーチューブ


ちょっと一息入れてみる。

地上波をほとんど観ないので、PCから話題のCMを観にGo

ソウルマッコリCMをサントリーのサイトへ観に行く。

ちょっとオネエ入っている?

グンソク君。


私としては、女性は有名女優さんがいいな。

と思ったのでした。

小雪さんとか。←マジ





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-26(Sat)

リアルタイム姫様お昼休み編




外、観賞中。

猫マッサージ後で、ヌードな姫様。


ニャっ!!鳥ニャっ!!




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-26(Sat)

リアルタイム姫様超深夜編2




寝ています。

でも最近、体を伸び~っとしません。

丸まったまま寝ます。

獣医さんいわく、

姫様は神経質との事。

うーん、地震のせいなのかな~。

明日は、またストレスの元が来るので、

今のうちに寝溜めしてくだされ姫よ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-26(Sat)

世界フィギュア

女子ショートプログラムだけチケットがあったのだけど、

払い戻しの連絡が終わったところ。


東日本大震災の影響で開催地が日本からモスクワに変更され、

4月24日からの開催が決まった。


最初は日本で10月とか、あり得ない話があったけど、

(10月って、来シーズンじゃないか!!)

無事、今シーズンで開催が決まって良かった。


やはり、選手の事を1番に考えると、

シーズンは、きちんと終わらせてあげたい。


生では観られないけど、頑張って欲しい。


TV観戦になるかネット観戦になるかは分からないけど、

とにかく応援するぞーーーー!!





2011-03-26(Sat)

リアルタイム姫様超深夜編






ねむねむなのニャ。

沈没なのニャ。


むニャ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-26(Sat)

このブログがオススメ!!

http://ameblo.jp/cocoro2008/theme-10004506148.html



藤波心さんのブログ。

ブロとも、「りんた小屋日記」のかまど猫さんのところで知って、
凄い13歳のブログだと思いました。

素晴らしくまともな事を書かれています。

オススメです!!



2011-03-25(Fri)

リアルタイム姫様



構ってコール中。

膝の上にどっかりと。

こうして、私の怒りが、

中和される……普段なら。


姫よ、局の怒りは続きまする。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-25(Fri)

セシウムの事を言わなくなった

水の問題で、最初はセシウムも報道あれていたけど、

今、ヨウ素しか言っていない。

セシウムも言ってくれ。

覚悟してるから。





2011-03-25(Fri)

予想どおりレベル6だけど

朝日ニュースからコピー


東京電力福島第一原発の事故は、放出された放射能の推定量からみて、
国際評価尺度で大事故にあたる「レベル6」に相当することがわかった。
すでに米スリーマイル島原発事故(レベル5)を上回る規模になった。

局地的には、旧ソ連のチェルノブイリ原発事故に匹敵する土壌汚染も見つかっている。
放出は今も続き、周辺の土地が長期間使えなくなる恐れがある。

原子力安全委員会は、SPEEDI(スピーディ)(緊急時迅速放射能影響予測)システムで
放射能の広がりを計算するため、各地での放射線測定値をもとに、
同原発からの1時間あたりの放射性ヨウ素の放出率を推定した。

事故発生直後の12日午前6時から24日午前0時までの放出量を単純計算すると、
3万~11万テラベクレル(テラは1兆倍)になる。

国際原子力事象評価尺度(INES)は、1986年のチェルノブイリ原発事故のような最悪の
「レベル7=深刻な事故」を数万テラベクレル以上の放出と定義する。
実際の放出量は約180万テラベクレルだったとされる。
今回は少なくともそれに次ぐ「レベル6」(数千~数万テラベクレル)に相当する。


経済産業省原子力安全・保安院は18日、福島第一原発の1~3号機の暫定評価を
「レベル5」と発表したが、今後放出量の見積もりが進めば、再検討される可能性が高い。

土壌の汚染は、局地的には、チェルノブイリ事故と同レベルの場所がある。

原発から北西に約40キロ離れた福島県飯舘村では20日、
土壌1キログラムあたり16万3千ベクレルのセシウム137が出た。
県内で最も高いレベルだ。京都大原子炉実験所の今中哲二助教(原子力工学)によると、
1平方メートルあたりに換算して326万ベクレルになるという。


チェルノブイリ事故では、1平方メートルあたり55万ベクレル以上のセシウムが検出された地域は強制移住の対象となった。
チェルノブイリで強制移住の対象となった地域の約6倍の汚染度になる計算だ。
今中さんは「飯舘村は避難が必要な汚染レベル。

チェルノブイリの放射能放出は事故から10日ほどでおさまったが、福島第一原発では放射能が出続けており、
汚染度の高い地域はチェルノブイリ級と言っていいだろう」と指摘した。

金沢大の山本政儀教授(環境放射能学)によると、1メートル四方深さ5センチで、土壌の密度を1.5程度と仮定すると、
飯舘村の1平方メートルあたりのセシウム濃度は約1200万ベクレルに上る。

チェルノブイリの約20倍。

「直ちに避難するレベルではないが、セシウムは半減期が30年と長い。
その場に長年住み続けることを考えると、土壌の入れ替えも必要ではないか」と話した。

健康への影響はどうか。チェルノブイリ原発事故では、
強制移住の地域では平均50ミリシーベルト程度の放射線を浴びたとされる。
しかし汚染地での長期の住民健康調査では、成人では白血病などの発症率は増えていない。

甲状腺がんは増えたが、事故当時小児だった住民が放射性ヨウ素で汚染された牛乳などを飲んで内部被曝(ひばく)したためとみられている。
飯舘村の24日午後までの放射線の総量は、3.7ミリシーベルトだ。

長瀧重信・長崎大名誉教授(被曝医療)は「チェルノブイリ原発事故後でも
小児甲状腺がん以外の健康障害は認められず、すぐに健康を害するとは考えにくい。
高い汚染が見つかった地域では、データをもとに住民と十分に話し合って対応を考えてほしい」と話している。




このままだとレベル7になりかねない。

3号機はMOX燃料使用機で、危険度は高い。





2011-03-25(Fri)

今朝の姫様




朝なのニャ。

晴れなのニャ。

日向ぼっこするのニャ。




今朝4時頃、

布団の上にノシノシと乗ってきて

揉み揉み体操したと思ったら、

ゲボちゃんをいきなり毛布の上に!!


即、毛布は洗濯機行きに。

何か気に入らなかったのか?

毛布にゲボちゃんなんて…。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-25(Fri)

リアルタイム姫様超深夜編



ただ今、マッタリ中。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-24(Thu)

リアルタイム姫様お昼休み編




何故か起きている姫様。

考え事でもあるのでしょうか。

それとも、何も考えていないのか。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-23(Wed)

今日のスーパー




米は入っていた。

が、カップ麺の棚はガラガラです。

納豆は無い

シリアルも無い

まだまだ異常です





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-23(Wed)

リアルタイム姫様お昼休み編




気だるいのニャ。

むニャん。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-23(Wed)

リアルタイム姫様超深夜編




ねむねむな姫様。

今夜は安眠だ~。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-22(Tue)

リアルタイム姫様お昼休み編



眠いのニャ…。



ZZZZZZZZZ…爆睡中。



ストレスの元、帰りました。

私は完全に風邪。


朝方まで、ストレスと喉の痛みで、

不眠。

夜中にストレスの元と台所で遭遇。

寝ないのかと言われたので、

眠れるワケなかろう。と、医者から距離置けという話を

再々再々再々再々再々再々再々再々…話。




そうなのか?



と、言う答え。


どこまでも形状記憶合金な頭であらせられる事。


何でなのかな?

どうしてそこまで都合良く考えられるのかな?


ま、人を虐げる人って

そういう風にできてるのよね。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-22(Tue)

リアルタイム姫様超深夜編





今夜も不眠なのニャ。

ストレスの元、

今日もいるのだった。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-21(Mon)

リアルタイム姫様夜編2



身だしなみ中。


あらよっとニャ。

高くあがるおみあしだ事。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-21(Mon)

歯の痛みの次は喉…


歯の痛みが引いたら、次は喉に痛みが

鎮痛剤飲んでも、トローチ投入しても痛い。

半端じゃなく痛い…。


これはもしや、マジ風邪の前兆~~~~!?


いやだ。ひきたくない。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-21(Mon)

リアルタイム姫様夜編




編み物の先生から譲って頂いた

セーターの毛玉を取っていたら、

姫様が邪魔しに来ました。



集中していると邪魔しに来るの




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-21(Mon)

リアルタイム姫様午後編




まん丸姫様。

熟睡中。

ストレスの元外出中。

わかりやすい。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-21(Mon)

リアルタイム姫様超早朝編




寝たふり姫様。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-21(Mon)

リアルタイム姫様超深夜編




姫様、緊張気味で、

眠れないようです。

横にはなるんだけど、



今日は、ストレスの元に静かに説教。

今、ガソリン使ってまで出てくるなとな。

電車にすべし。


あんまり聞いてなかったけど、

日本人として恥ずかしいぞとな。


ああ、私もムカついて眠れないよう。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-20(Sun)

今朝の姫様




むニャ、晴れなのニャ。

良かったのニャ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-20(Sun)

リアルタイム姫様超深夜編




むニャむニャ中。

さっきまでは、鳴いていました。



明日から雨なので、

スーパームーンを観賞しました。

明るくて大きい!

美しかった!





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-19(Sat)

お米発見!!



本日、お米発見!!

買いだめ騒動が続いている中、

兄と見つけ、一袋買いました。

うちのお米が底をつくところだったので。

ま、底をついたら、ついたで、暫くは

我慢しようと思っていましたが。


私達が買っていると、

あっという間に人が群がって来ました。


買いだめ騒動もう止めて。

普通に買い物しなよ~!!




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-03-19(Sat)

リアルタイム姫様深夜編



姫様緊張。

理由は、突然ストレスの元が来たから。

私もストレス。

しかも、今回、この事態にも関わらず

車で来ました。(←楽だからという理由)

湧き水も汲んで来ました。

地震後の水は普通汲まないぞ!?

水道水が基準値以下でも、影響出ている水を汲んでわざわざ持って来るか!?

東京の水道水で、いいじゃないか!!

しかも普通今は、ガソリン使わないぞ!?

ああ~!!

超絶望的KYな人間がうちにいる~!!




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード