2011-05-31(Tue)

リアルタイム姫様深夜編



爪を切られても、

足元に戻ってべったりな姫様。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-30(Mon)

リアルタイム姫様午後編2




爆睡入りました。






応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-30(Mon)

リアルタイム姫様午後編





今日も台風通過中なのニャ。

わらわは寝るのニャ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-29(Sun)

今朝の姫様




台風2号なのニャ。


応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-28(Sat)

リアルタイム姫様午前編







局が起きたら、

膝枕コール。

震災後、ずっとこう。

と、地震だ~。

姫様の耳が後ろに…。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-28(Sat)

今朝の姫様





気がつくと、局の顔に
姫様の後ろ脚が、ムギュ~と

久々ちゃんと眠れた局です。



よ、良かった。

半端じゃない不眠が続いたんで、

ちょっとほっとしました。


もしかしたら不眠の原因のひとつが、

家事だったのかもしれません。

兄が倹約したいというので、

1ヶ月協力したところ、

ズルズルとこの先、何年もと言われ、

ハッキリさせないまま協力し、

兄のペースに。


一昨日、マジ切れた局。

ご飯を作るのは労働なんだー!


と電話で、兄に言ったところ、

じゃあ、自分で作ると言ったので、

そのまま放置。


いや~気持が楽になりました。

夕べホント情けなく自分を思ったのですが、

しっかり眠れた今朝、

ああ、限界だったんだと

思えました。


自分でも、家事がここまで負担だったとは

気がつきませんでした。

いや、兄のペースに合わせてきたのがいけないんだな。


外は台風の前で、曇りですが、

気分爽快な朝です。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-27(Fri)

リアルタイム姫様深夜編



べったりベタベタに

くっついています。

ただ今、膝枕中。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-26(Thu)

リアルタイム姫様夕編








局が、ストレスの元と、電話でやりあった後、

行き場の無い憤りを持て余して

ふっと、振り返ると姫様が、

お茶目なポーズを…。



和む。


すぐにスぴぴぴ~と、
わざとらしい寝息をたてて

寝たふり。


姫様は、最高のカウンセラーだ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-26(Thu)

今朝の姫様




ただ今、朝の身だしなみ中。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-24(Tue)

リアルタイム姫様深夜編




今朝から、ゲボちゃんをしている姫様。

布団に入ると、一緒にコール。

起きていれば、片時も離れない。



この季節は、ゲボちゃんしやすいんだけど、

べったり具合が、倍にもなっていて、

気も立っているみたいな。

どうしたんだろう。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-23(Mon)

ご飯を炊く




不眠だから、

兄の弁当用にご飯を炊く。

圧力鍋で、ちょちょいのちょいさ。

あまりにも早く炊けるから、

炊飯器なんて、電気の無駄さ。

圧力鍋の方が美味しいし。


最近、兄は食事に目覚めた。

私が、お鍋のベンツを買って

使い始めたら、なんと外食をしなくなった。

みそ汁も美味いと絶賛。

具も兄が好きな物を、

買ってくるようになった。

鍋で杜仲茶を入れて欲しくて、

自分で買ったよ、兄!

正に食育


お鍋のベンツ、紹介連鎖販売なのが、

ちょっとな~と、思うのだけど、

私の貧血も改善されているので、

栄養を壊さない、逃がさない調理が出来る

それは世界一だと思う。

がしかし、誰から買うかが、

非常に問題。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-23(Mon)

リアルタイム姫様超深夜編







何やら、うなされていた姫様。

怖い夢は早く忘れて

寝るのニャ。


何事も無かったかのように、

再び寝ます。



今日は、かなり体が楽になって来た局。

何だか、ここ1ヶ月苦しんだのが、

馬鹿みたいな気分です。

あ、良い意味でです。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-22(Sun)

早朝のおめざ









眠れていないけど、

考え過ぎで、脳の糖質不足。

お気に入りのパン「モーン」を頂く。

気持がすさむのも嫌なので、

ガーデンからバラを摘んで

トッピングなんぞしてみる。

おままごと気分。

何気に器もバラなんだよ。

お茶は、杜仲茶。



なんてスカしてみたが、

このパンの前に
コーヒーとドーナツを
たいらげているんだな。


だってさ、眠れてないから、

お腹へっちゃうし、

減ったら眠気なんて吹き飛ぶし、

眠気なんてないんだけどさ。


昨日までは、めちゃめちゃダルい日が続いたし、

風邪はひいたし、

こんなので土佐いけるんかー!!


ああ、梅が熟れてしまう~~~。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-22(Sun)

早朝の姫様





何故か、局と2匹して

起きています。



局、完全不眠症です。
む~ん。

苦痛じゃないけど、

良くないよな~。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-20(Fri)

友人から素麺が。





先日、香川の友人から、

毎年送って頂いてもらっている

素麺が届きました。

風邪なので、にゅう麺にして

頂きました。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-20(Fri)

リアルタイム姫様午後編





局は、完全に風邪です。

ヨレヨレしている局の後を、

姫様が、どこまでもついてきます。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-19(Thu)

今朝の姫様



良い天気なので、ご機嫌です。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-19(Thu)

リアルタイム姫様超深夜編







超ねむねむな姫様です。

三枚目は、昼間に撮った写真。

お茶目にコロンとしてみせた時のです。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-17(Tue)

リアルタイム姫様午後編





雷が凄い音なんですが、

姫様が怖がると思って近寄ったら…





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-16(Mon)

今朝の姫様





カーテンで、お尻を
ハンモック状態にして

マッタリ中。


局は、これから仕事の後始末の検品だよ。

ああ、やりたくない。
けど、やってしまって、
早くスッキリしよう!


早く縁を切るのだ!




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-16(Mon)

リアルタイム姫様超深夜編



ただ今、甘えん坊炸裂中。

抱っこ中。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-15(Sun)

リアルタイム姫様超深夜編





寝ぼけてます。


ボヨヨン




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-14(Sat)

広げよう知識の環 田中 優氏 原発について

http://www.ustream.tv/recorded/13373990


必見!!


2011-05-14(Sat)

リアルタイム姫様超深夜編





足元でムニャムニャ中。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-13(Fri)

リアルタイム姫様深夜編







尻尾で顔が隠れているので、

ちょっと、お顔を拝見。

局の足に絡む姫様。


局の足は、姫様のために、

軽石&ブラシで、キッチリ洗ってあります。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-13(Fri)

リアルタイム姫様お昼休み編





午前中から、べったり。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-13(Fri)

リアルタイム姫様超深夜編





ただ今、抱っこタイム


応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-12(Thu)

今日のベロちゃん





今日は夕方から、久々同人の友人と長話。

震災後も、お互い大丈夫だろうと、

連絡を取り合っていなかったのだけど、

ここ1ヶ月の、出来事の話を聞いてもらい、

いかに私がカモネギかという話中、

姫様がベロちゃんを…。

ああ、姫様まで~




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-12(Thu)

リアルタイム姫様超深夜編





兄の弁当用ご飯を炊きに台所へ行ったら、

呼びに来ました。


本当に甘えん坊姫様だなぁ。

ご飯は、省エネで圧力鍋で10分位で終了。

マジ炊飯器なんてもう要らない世界。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-11(Wed)

リアルタイム姫様お昼休み編





昨日は暑く、今日は雨で
ちと寒い?

姫様、このギャップに
ついてゆけず、

ゲボちゃんをして、

鳴きついて来ました。

「局~!ゲボしちゃったのニャ~~~!」

「おお、姫~~かわいちょうに、大丈夫でちゅよ~~」

昼間から足元べったりです。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-10(Tue)

リアルタイム姫様超深夜編





可愛く寝ています。

今日は足元にべったりはしませんでした。

ちょっと暑くなってきたのかな?

昼間の日差しもキツイですよね。

明日は歯医者に行かなければ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-09(Mon)

リアルタイム姫様午前編




ただ今、日向ぼっこ中。

ホットキャットあつあつです。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-09(Mon)

リアルタイム姫様超深夜編




新しい携帯で

寝たふりの姫様を撮りました。

初アップは成功するか?



…画像が小さかった…。


でも、流石!暗い所でもちゃんと撮れた




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-08(Sun)

リアルタイム姫様超深夜編




ガッチリと、局の足を

押さえ込んでいます。

後ろ脚がミソです。




今日は、避けては通れない

仕事の後始末のため、

嫌なメールを受け取る事数回。

どんどん嫌な態度で嘘までつかれる始末。

は~~~。


週明けには会社と、連絡取り合わなきゃ。


めったに思わない事ですが、

天罰というものがあるなら、

下って欲しい!!

絶対に許さない!!


かな~り過激な局でした。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-07(Sat)

リアルタイム姫様超深夜編




ストレスの元のせいか?

ゲボちゃんをした姫様。

今は、べったり膝に張り付いて

寝ています。





今日は、やっと友人まほろちゃんと

お茶できました。

色々、お互いの不安や悩みなども話せたけど、

私は少しでも力になれたかしら?


なれてたら嬉しいな。

まほろちゃん、またおしゃべりしようね。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-06(Fri)

明るい歌でも聴かなきゃ、やってられないぜ!

仕事のトラブル解決に向けて、

在庫引取りを打診したのに、返信なし。

いいけどさ、別に。

いた良くないんだけど~。

消費者センター行きにするだけさ。


ま、その前に、丸く収める努力はするよ。


明るい歌でも聴かなきゃ、



やってられないぜ!




明るい歌
 ↓


















2011-05-06(Fri)

今朝の姫様




昨日からストレスの元が来ている。

姫様、触られて悲鳴。


で、今朝は目覚ましが鳴りっぱなしで、

超早起き。


姫様との一緒にお布団時間が遮られた。


そして、あまり良くない

クサヤを焼く臭いで…。


やはりロクな事がない。


が、唯一役に立ったのは、

ご近所トラブルの間に入ってもらえた事。

私のここ約1ヶ月の不調の原因なので、


はっきり言って、怒鳴り込んで欲しいくらいだが、

親として、そういう行動を起こす人ではない。


娘が、ウッチー再発の危険に直面しても、

問題が先方にありありでも、

他人事なのだ。


しかし、クサヤ、臭い。

好きなのだが、

良いクサヤではないので、


兎に角臭い…。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
↓/
2011-05-05(Thu)

リアルタイム姫様超深夜編



やんちゃ中。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
↓/
2011-05-05(Thu)

今月後半は土佐に行かねば!!

過去日記を調べたら、今、蜜柑系の花が満開なハズ!!

村中、良い香りに違いない!!

癒されに行きたい!!

そして、月後半は、梅、シチクの収穫期。

朝市でも、梅1キロ200円の世界!!

うちの梅がOKならタダ!!

琵琶も採れる~~~~~~!!

ああ、琵琶食べ歩き~~~~!!


絶対行く!!





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
↓/
2011-05-03(Tue)

リアルタイム姫様超深夜編





甘えたいのニャ。

はい、撫で撫で~。


むニャ。






応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
↓/
2011-05-02(Mon)

竜眼だよ~



生でも、漢方でも大好き!!





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
↓/
2011-05-02(Mon)

ただ今、新宿




久々、外に出て、って

先月の9日以来だよ。

整体を終えて、いつものアジアンで、

ランチ。

いつものメニューが売りきれだったので、

ベトナムフォーと
タダ券でビールと、

竜眼のスィーツ、「ラムヤイ」

をいだだく。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
↓/
2011-05-01(Sun)

リアルタイム姫様午後編




今日は昼間から足元で

べったりウニャウニャ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
↓/
2011-05-01(Sun)

リアルタイム姫様超深夜編2



こんな顔で見つめられては、

局はメロメロです。




それにしても、今日の世界フィギュア

女子フリーは、感動した~。


真央ちゃん、4、5キロ位痩せてしまったとか。


そんな中での「愛の夢」


泣けたーーー!!

安藤選手にも泣けたーー!!

かなこちゃんはとにかく元気で良かった。

ヨナちゃんが泣いたのにはビックリ!!


今日、流した涙で皆、成長していくんだな。


来季も楽しみです。


今日もどうもありがとう。


やっぱりフィギュア好きで良かった。


私の気持ちの整理も、ぼちぼちつき始めています。

スポーツの力は偉大だ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-05-01(Sun)

リアルタイム姫様超深夜編




抱っこなのニャ。

おねだりする姫様です。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
↓/
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
最近、M-Styleリボンクラス認定講師となりました。
ブラッシュアップ三昧な日々です。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード