2011-06-30(Thu)

リアルタイム姫様超深夜編





久々、バラを編んでみました。

夏だからリネン。

編みにくいけど、なかなかいい感じ。

来月のフリマで、ヘアゴムにして出す予定。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-29(Wed)

今朝の姫様



ゆうべ、マッサージしたら、

姫様の背骨の横に、

何か変な感触があった。

念入りにマッサージしたら、

今朝の感触は、変な部分が減っていた。

急に出来て、すぐ消えるにしても、

マッサージをしていなかったら

気がつかなかっただろう。

毎日、マッサージしていて良かった。




が、局、胸にしこりが…。

成人健康診断通知書があるから、

予約します。


感触は良性だと思う。(悪性はさわった事があるの)

もともとあったし。

大きくなってきたなら、

ちゃんと診てもらわないとね。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-28(Tue)

リアルタイム姫様深夜編





ストレスの元来る。

落ち着かない姫様。

ちょっと、お疲れ気味です。


私も、顎で指図され、
飯炊き下女扱い。

流石に夕飯は、静かに
させてくれと、要求。
明日までの辛抱。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-27(Mon)

リアルタイム姫様午後編



まん丸熟睡。

あまりにも毛が抜けるので、

ブラッシング回数を増やしたので

しばらく首輪無しで

ヌードなのニャ。






応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-25(Sat)

リアルタイム姫様午後編





クッションと仲良くお昼寝中。


局、明日のイベント欠席します。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-24(Fri)

リアルタイム姫様深夜編







姫様ものびのび。

流石に、連日32度以上の日が続いたら、

体調が悪くなってしまった局。

エアコンつけました。
昼間は気絶してました。

姫様、ご機嫌です。





私は、J庭に行けないかもしれません。


無理はしない。

ウッチ―再発は避けたい。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-24(Fri)

リアルタイム姫様超深夜編





いきなりの夏気温に

毛がわんさか抜けてます。

ハゲちゃんではありません。

一気に夏毛。

クールビズ?





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-23(Thu)

リアルタイム姫様超深夜編





どう寝そべっても

暑いのニャ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-22(Wed)

リアルタイム姫様午後編





暑いのニャ。

だが、節電なのニャ。
クーラーは、まだまだなのニャ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-22(Wed)

今朝の姫様





マッタリと朝を過ごして
おられます。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-21(Tue)

リアルタイム姫様超深夜編





寝言言ってます。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-20(Mon)

リアルタイム姫様午後編





ご機嫌な姫様。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-19(Sun)

リアルタイム姫様超深夜編





招き猫手の姫様。

最近、べったりじゃないので、

ちと、つまらない局です。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-18(Sat)

今朝の姫様





ゆうべ、ストレスの元が、
泊まって行ったおかげで、
一晩中落ち着かなかった姫様。

眠そうです。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-17(Fri)

パスタランチ







期待していたエスニックランチは、

材料が入らないから、メニューがなく、

それならばとイタリアン。



鶏肉と黒マッシュルームの
トマトソースパスタ。
スィ―ツは、パンナコッタにパイナップルが
乗っているもので、

器の下にチョコレートソースが
ひいてあった。

チョコレートソースが勿体無い。

ちょっとビターで美味しいのに。

飾りなどより食べたいんだな。


整体を受けなから、調子に乗って

コーヒーをば。

腹は無事だったさ。

ま、ちゃんとした処置と、お粥で我慢した

成果かな。

これで、友人とビビンバ食べに行ける!





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-17(Fri)

今朝の姫様





雨のせいか、
眠いようです。


局は、ただ今新宿。

このままでは、
人間終わってしまうと思い、

お粥を頂いてから
何とか、整体に。


久々の新宿は、ガラガラです。

何でこんなにガラガラなんだろう?

とりあえず、乗り換えて、

練馬方面まで~。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-16(Thu)

リアルタイム姫様超深夜編





目、開いたまま寝てます。

キョわい。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-15(Wed)

リアルタイム姫様午後編





ただ今、むにゃむにゃ中。

局、腹壊して歯医者の予約逃す。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-15(Wed)

リアルタイム姫様超深夜編





真夜中のベロちゃん。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-14(Tue)

今朝の姫様







気持よさそうです。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-13(Mon)

リアルタイム姫様夜編




まん丸お目めちゃん。

局は風邪中。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-11(Sat)

川上とも子さんの訃報

今日、声優の川上とも子さんの訃報を知った。

3年前から患っていたとも知って、
胸が痛む。

つらかったと思う。

思い出すのは、仕事の打ち上げで、
川上さんとご一緒させていただいた事。

少しだけおしゃべりをした思い出がある。
恋愛の話題を交わした事だ。

気さくに話をしてくれたり、写真を一緒に撮った。
楽しい打ち上げだった。

もう10年以上経ったけど、
アシスタントとして、充実していた頃だった。


リタイヤしたと言っても、私はまだまだ若い。
私より若い彼女がと思うと、
残念でならない。
まだまだこれからなのに。

これからまた人生仕切りなおしと思っている私なのに。


闘病の壮絶さは、身内を見取ってきて、
よく分かっている。

安らかに眠って、休んで、
また生まれてきてほしい。


心からご冥福を申し上げます。


2011-06-10(Fri)

本日の姫様





完全に風邪をひいた

局と、お布団で一緒にすごす。

看護猫様。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-10(Fri)

リアルタイム姫様超深夜編




兄ちゃんの部屋に入れてもらえなくて

しゅーんな姫様。

姫よ、兄ちゃんは疲れてるんだよ。

夜中に鳴いて起こすのは

やめなされ。





局は、超低飛行中。

でも、ここ数日間

お絵かき練習1日一枚描いている。

もう、人生終わった気分でも、

今日も一枚。

ちょっとマシに描けるようになってきたけど、

絵柄が古いのが悩みどころ。

でも何も出来ないで、悩むだけの日より

マシ。

昼間はしんどかった。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-08(Wed)

夏のコミケ、落ちました。

夏のコミケ、落ちました。

うーん。

まあ、欠席になります。


とりあえず、今月のJ・ガーデンは参加です。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-08(Wed)

リアルタイム姫様超深夜編





ぶりっこゴロン中。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-07(Tue)

リアルタイム姫様超深夜編2







ベロちゃん終い忘れ。
そのまま寝るようです。

ここ数日、べったりしないので、

地震の危機は去ったのか?

それとも、局が、土佐行きを

諦めつつあるからなのか?




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-07(Tue)

リアルタイム姫様超深夜編





ちょっと、ボヨヨン中。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-05(Sun)

リアルタイム姫様午後編





マッタリ中。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-05(Sun)

リアルタイム姫様超深夜編





二匹の時間に

メールを打ったら、

姫様の怖い顔が…。


はい。

二匹の時間ですね。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-04(Sat)

リアルタイム姫様午後編



珍しく、定位置から移動した姫様。

あ、窓からの風が、当たるからか。

ホントお姫様~。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-04(Sat)

不眠だよ。



不眠だよ。超~~~~不眠だよ。

ついでに女子部活動で、
鎮痛剤飲を飲む。

写真は、愛用の「ケロリン」

レトロなパッケージデザインが


は~。テンションも低いざんす。

でも、やり過ごすざんす。

仕方ないざんす。

こんな時は、何も考えないようにします。

考えたらいかんのよ。



しかし、参ったね。

病気のなりたての頃くらい、酷い不眠だわ。

身体も重いっすよ。

ゴロゴロするっすよ。

姫様の添い寝つきで横になるっすよ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-04(Sat)

リアルタイム姫様超深夜編







姫様、お手てで

お顔が見えませぬ。

ちと、お手てをどけて。

む、可愛いお顔拝見。






応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-03(Fri)

今朝の姫様





自作ハンモックで

お尻を吊ってマッタリ中。

地震が今あったけど、

マッタリ続行。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-02(Thu)

リアルタイム姫様夕編





ご機嫌はなおったようで、

快眠中。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-02(Thu)

昨日の出来事TSUTAYA編

久々TSUTAYAを利用。
目的のドラマはまだノーマークだったので、楽勝

それから、ブラブラとして、韓国版「花より男子」のあらすじを
読んでいたら、横からどこぞの奥様が、

「それ、面白いわよ」と話しかけてきた。

そう、私は道も聞かれやすいし、話しかけられやすい。

特に年配の女性に。

韓国版「花より男子」は、友人曰く
ラストになればなるほど、との事。
が、脇カップルとの事。

私も15話まで来て、脇カップルが可愛いので、
それだけを観始めつつあったのだけど。

奥様ほどはハマっていない。
ま、人それぞれですね。

でもカウルちゃんカップルは可愛い

コレです↓



で、奥様にオススメを伺ったら、

ほぼ同じ。

ただ、奥様「美男ですね」だけはダメだったらしい。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」が準新作に下りるのを
楽しみにしているのだそう。

コレです↓





韓国ドラマファン同士で、話がはずんで楽しかった。

奥様は「タムナ」(私が今ハマっているドラマ)を

知らなかったので、お勧めしたら、

「女の子が可愛ければ観る」

奥様、どうやら男優はどうでもいいらしい。

で、女の子は背も手も、小さくて可愛いですよ

とオススメ。11巻あるので、次回のお楽しみに。

コレです↓





でも、相手役を見て、(イム・ジュファン)

「この人どれに出ているの?」

というので、ちょっと前の映画、結構暗い映画で時代劇だけど、

「霜花店」をオススメした。

コレです↓



ゲイの王様が、王妃に自分の彼氏を
あてがう事で起きる悲劇、と説明。

美形親衛隊の一人で、中に
「トキメキ☆成均館スキャンダル」の男子もいると説明。
右端に出てきます。(ソン・ジュンギ)

コレです↓



すると映画で、1本きりだからと、奥様、即レンタル。


更に、奥様、何故か宝塚のカップルの話にジャンプ。

お、奥様、そういうの大丈夫なんですね。

OK仲間だわ



と、また閉店ぎりぎりまで、話が弾む事。

は~~~久しぶり、いっぱいしゃべりました。

ちょっと面白かったけど、

TSUTAYAに行くと必ず起きる事だったと

帰り道思い出しながら帰ってきました。


すごいぞ韓流

てなもんで、TSUTAYA編終了。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-02(Thu)

昨日の出来事 美容室編

まず、重い腰を上げ、
伸びに伸びきった髪を切りに
美容院へ。

長くて重くて根暗に見えて嫌だったし、
土佐で農作業するならと、7センチは切ろうと

美容院では、髪型を説明するのに、
女子部じゃないか?というヘアスタイルの
チャン・グンソクみたいなサイドがクルクルしているのが
良いんだけど、知ってるかな?

コレです↓




絶対、女子部だよ!このヘアスタイル!

と、流石!美容師!&見習い君
「コレですね、確かに女の子みたいですね」と
週刊誌をババっと準備。

美容師さん、最初はクールに始めたものの、
「美男ですね」を姉に借りて観てハマったとポツポツと…。

「私、シヌ派です」とな!!

コレです↓



で、髪を洗いに移動すると、
担当者が、「美男ですね」観ました。とな。

その後4人の美容師からチャン・グンソクに関して
話しかけられ、まるで自分がグンソクファンになったような気分。

いや、今の髪型が女子部だからなんだけど~~~
キャラ萌えだから、俳優に入れ込まないんだけど~~~

絶対、グンソクファンと思われている。

でも流石美容師!

萌えて巻いてくれました。

ちょっと長めにしてサイドだけ写真通りに

わ、笑える~~~~自分でも笑ってしまいました。


でも、かな~~~~~~り切ったので、

スッキリしました。

まずまず気分転換成功!


でも私は高校生の頃のグンソクが1番可愛かったと

思っているのよ~~~!!

「プラハの恋人」参照 コレです↓




てなもんで、美容室編終了。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-02(Thu)

リアルタイム姫様午後編



姫様ご立腹中。

昨日、もしも土佐へ行けそうならと、

髪を切りに行き、

ついでにTSUTAYAで、久々レンタルをし、

テンション揚げようとしたら、

TSUTAYAの袋にゲボちゃんを…。

分かってやっているんだ姫様は。


姫よ、局の愛は変わらないのよ~。


て、意識の先が自分じゃないと嫌なのね。

うう。袋はちゃんと洗ってお返しします。

TSUTAYAさんゴメンなさい。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-06-01(Wed)

今朝の姫様




朝には、枕元に

姫様が。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
最近、M-Styleリボンクラス認定講師となりました。
ブラッシュアップ三昧な日々です。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード