2011-07-31(Sun)

今朝の姫様





兄ちゃん部屋に入れなくて

面白くないようです。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-30(Sat)

今朝の姫様





ただ今、むにゃむにゃ中。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-28(Thu)

リアルタイム姫様深夜編



韓国ドラマ「製パン王 キム・タック」を

観ていたら、後ろから姫様の視線が…。


ドラマ、なかなか萌え~で、

ただ今、 18話終了。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-28(Thu)

今朝の姫様





ぶりっこゴロン中。

肉球を思わず

ぷにっ!っとな。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-27(Wed)

リアルタイム姫様夜編





何をしているかと言うと、

マッタリしつつ、局を監視中。

階下にいようものなら、

追いかけて来るわ、

迎えに来るわ、

この間まで、兄ちゃんべったりだったのは、

何だったんだ…。

やはり何かいたのか?




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-27(Wed)

今朝の姫様




眠そうなショボショボ顔中。


応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-26(Tue)

リアルタイム姫様夕編





ただ今、むにゃむにゃ中。

丸めた手がたまらんわい。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-26(Tue)

リアルタイム姫様超深夜編





可愛いオーラ振り撒く姫様。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-25(Mon)

リアルタイム今朝の姫様







む、可愛ゆし。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-24(Sun)

リアルタイム姫様深夜編





優雅に毛繕い中。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-23(Sat)

リアルタイム姫様午後編



良い子でお留守番…。

て、兄ちゃんいたし。

でも、お出迎えしてくれて、

一息ついたところ…



ストレスの元来る。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-23(Sat)

名残の紫陽花





花壇に小さい紫陽花が

一輪だけ咲いています。

まわりの花は、すっかりドライ紫陽花に。

そろそろ切って、お仏壇に最後の一輪を

あげようかな。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-23(Sat)

韓国料理ランチ







今日は、行きつけの韓国料理店「マダン」

初デビューの友人、桑ちゃんとランチ。

サムゲタンで、ご飯。

私はカクテキの汁を、サムゲタンに入れて食べるので、

汁を多めに注文。

カクテキ、埋まっています。


桑ちゃんにも気にいってもらえて良かった。

今日も美味しかった。

また、食べようね。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-23(Sat)

リアルタイム姫様超早朝編





ただ今、夢の中。

ピクピクしています。

そのうち寝言が始まるのさ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-22(Fri)

リアルタイム姫様超深夜編2





ただ今、腕枕中。

寒いようです。

実際、寒い。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-22(Fri)

リアルタイム姫様超深夜編





今日も、局と一緒にいる姫様。

よしよし。

これが本来の関係。


しかし、秋のように涼しい。

有難いが、冷夏?





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-21(Thu)

リアルタイム姫様超早朝編





気がつけば、横に姫様が

久しぶりに寝ていました。


ちょっと、涼しいから?





局が、いじけてるからニャ。

早く、ここへ参れにゃ。



はは!!




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-19(Tue)

リアルタイム姫様夜編2





招き猫姫様。

左手って何を招くの?




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-19(Tue)

リアルタイム姫様夜編





局がいじけるから、

戻ってやるのニャ。


兄ちゃんには、後でゴマすりすりなのニャ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-19(Tue)

リアルタイム姫様午後編



昨日からストレスの元が来て、

落ち着かない姫様。


兄ちゃん部屋に昨日は拉致られて、

すっかり兄ちゃん猫?

と、思えば、構ってコール。


姫よ、私は一体姫のなをなのだ。


イジケる局です。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-17(Sun)

リアルタイム姫様超深夜編











可愛く寝たふりから、

のびのび~

どおニャ?

って感じですね。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-16(Sat)

リアルタイム姫様午後編2





お、くつろぎ始めました。


そうそう。

ただでさえ毛皮まとっているんだから。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-16(Sat)

リアルタイム姫様午後編





ペット用品店で、猫砂と、高級ごはんを買い、

最近の姫様の様子を話す。

やはり暑さに鈍感になっているのでは、

という意見で一致。



強制的に、兄ちゃん部屋から閉め出し、

部屋に戻って来るようにしむけたところ、

戻って来ました。




ま、兄が出掛けているので、

帰ってきたら、兄ちゃん部屋かもしれませんが、

凄いです暑さなのに、階段にも行かないのは

おかしいので。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-07-16(Sat)

サムゲタン









今日は、友人との
待ち合わせの日を、間違えて
駅前で手帳を見て気がついた私。

引き返そうかとも思ったが、

せっかくだし、胃腸も少し弱っているみたいな感じなので、

サムゲタンを食べに、

いつもの韓国料理屋「マダン」へ。


うーん、久しぶりのサムゲタン。

カクテキの汁も入れて頂きます。

コラーゲンたっぷりだし、
スタミナあるし。

これで夏乗りきらなきゃ。


〆は、セルフサービスのコーヒー。


美味しかった。


マスターに「今日は一人?」

いつも珠さんと一緒に来るから。


珠さんが一人で行くと、
同じ事を聞かれるのだった。

セットなんだな。


今度は、韓国料理料理デビューする

友人と行きます。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-15(Fri)

リアルタイム姫様地震編





姫様、怖かったらしい。

抱っこして、なだめ~~~。

震度4か~。古い家だから、

結構、揺れました。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-15(Fri)

リアルタイム姫様夜編







相変わらず、兄ちゃん部屋の姫様。

まあ、行ったり来たりの頻度は増えて来ました。

兄ちゃん部屋の何かをお祓いしているのか?姫様。


さて、昨日からDVD デッキが壊れてダビングが
全く出来なくなってしまった。

お陰で、新ドラマ「マイプリンセス」が、

初回観れずに終わった。

テヒちゃんのドラマなのにー!

これは修理だよ。

参ったな。


暫くの放送は観て消す事に…。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-15(Fri)

リアルタイム姫様超深夜編





兄ちゃんに閉め出された姫様。

兄ちゃん本気モードらしく、

姫様、ダダをこねずにいます。


諦めて、戻って来なされ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-13(Wed)

リアルタイム姫様夜編





定期的に、部屋に来るところを

やっと撮りました。



一体、何を要求しているのか?

ま、局、捨てられていないようです。


ただ、姫様は老猫。

今年の夏の体調が、気がかりです。

できればクーラーの部屋にいてほしい。

兄ちゃん部屋は、昼間クーラー無し。

節約なんだけど、姫様が鈍くなっているから、
今日は相談かな。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-13(Wed)

リアルタイム姫様夕編





相変わらず、兄ちゃん部屋なう。


応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-13(Wed)

今日の姫様





毎年一度は、兄ちゃん第一モードになる姫様。

何かいるんでしょうか?

今夜も兄ちゃんの部屋で休んでます。

まあ、挨拶は何度もするんです。

部屋を出たり入ったりして。

局を忘れてはいないのニャ。

てな感じ。


で、撫で撫でコール。

満足したら、兄ちゃん部屋へ。


局、グレちゃうぞ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-11(Mon)

今日の姫様





昨日、布団にゲボちゃんをしてから、

きまり悪いのか、

ずっと兄ちゃんの部屋にいます。

時々、撫でて~って来るくらいで、

局は寂しいのでした。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-10(Sun)

リアルタイム姫様超深夜編





かまって
かまって

かまってくれなきゃ

グレちゃうぞニャ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-10(Sun)

スーパー・ナチュラル3



やっと観れるわ。

「スーパー・ナチュラル3」

うふふ。

珠さんオススメドラマです。


しかし、お互いに、ドラマを

沢山観ていて、なかなかタイトルが思い出せなかったり、

俳優の名前が出てこなかったりで、



今日、私が珠さんに言えなかったタイトルは、

「マイ・ガール」でした。

イ・ダヘが演技の幅があったのねっていう話。

今、Gyao!で火曜日更新配信中で観たんだった。

イ・ジュンギも出てるのに、

今まで観てなかったノーマークドラマ。

結構、前のよね。


「タムナ」も配信中。

イム・ジュファン、何気に馬術がちゃんとしてます。

珠さんに布教しちゃった。

あと、台湾ドラマの「ブラック&ホワイト」

バックがドジなんだけど、

現場の二人は、なかなかです。

あとは「トキメキ☆成均館スキャンダル」

オススメです。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-09(Sat)

韓国料理











久々、珠さんと
韓国料理屋「マダン」で晩御飯。

今回のビビンバ奉行は、珠さん。

私は、手を怪我しているので、

よそってもらい、食べるだけ。

いや~美味しかった。


写真を撮り忘れてチヂミは完食。

その後から撮った写真。

みな待ち切れずに盛り付けが崩れた後…。




〆はドトールで、コーヒーとケーキ。

どこか壊れているらしく、

食べる食べる。

まだ足りないよ。

で、最近のドラママイブーム情報交換。

楽しかったよ~。

美味しかったよ~。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-09(Sat)

リアルタイム姫様夕編





これから友人、珠さんと晩御飯。

出かけるのを察知した姫様。

なだめ~なだめ~。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-08(Fri)

リアルタイム姫様深夜編




むにゃむにゃ甘えん坊中。



局、夕方に包丁で、指を

パックリ切ってしまいまして、

今までに無い切れ具合に、

近くのかかりつけに駆け込みました。

縫うかどうか迷う程度で、

抗生物質入り軟膏とテーピングで、様子見。
明日、もう一度医者へ行く事に。


しかし、包丁が良く研げていたので、

痛くないです。

刃物研ぎが趣味で良かった。



て、切っておいてなんなんですが。

暑さで、ぼ~っとしていたんで、

これからは、気をつけてやらねば。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-08(Fri)

リアルタイム姫様お昼休み編





局が、うたた寝していたら、

頭の上から姫様のソフトな蹴りが…。


この時、創作の神様降臨!!

て、冗談ではなく、アシスタントで、

燃え尽きてリタイヤしてから初!!

すぐメモったさ!


ちょっと泣きそうな嬉しさだった。


もうこんな感覚は味わえないと思っていたけど、

復活の兆し


姫の蹴りが効いたのか???




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-08(Fri)

リアルタイム姫様超深夜編





かまってオーラ出まくり。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-07(Thu)

お昼はパスタ




歯科治療の帰りです。
まだ麻酔が効いています。

待ち札は、私の本名の画数だ~。

来た来た。

ブラッディオレンジジュースと、

頂きます。



麻酔のせいで
奥歯の肉壁を噛んでいるかもしれません。

あとが怖いお昼です。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-06(Wed)

リアルタイム姫様深夜編





暑いのニャ。



今日も、抜け毛が舞っています。

大分抜けたけど、
木綿のシーツは、細かい毛だらけ。


コロコロで何度も取っている。

撫でると毛がまた舞う。

夏中続くかな、今年は。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-05(Tue)

リアルタイム姫様夕編





隠れているつもり。

隠れてないでござるよ~。

ふはははは。



むニャ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-04(Mon)

リアルタイム姫様超深夜編





今日わらわは、

お留守番だったのニャ。

かまってほしいのニャ。






応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-04(Mon)

フリマのお昼







差し入れのバラちらし寿司です。

そこに友人、珠が暑い中
遊びに来てくれました。

珠さん、どうもありがとうございます。


珠さんは、念願の韓国ランチを食べて帰ったそうで、

美味しそうなメールが来ました。

サムゲタンだ~。

今度こそ一緒に行こうね。

て、私がしっかりしなきゃ~。

ビビンバ食べたい。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-03(Sun)

フリマ「和市」



うちの店頭。

お得意様は開店前から
待ち構えてくださいました。

三人で参加中。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-03(Sun)

リアルタイム姫様早朝編





姫様は、局が修羅場なので、

かまってモード。

休憩は、姫様に尽くすタイム。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-03(Sun)

リネンで編んだ薔薇



ただ今、修羅場中。

ヘアゴムとコサージュを

フリマに出します。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-02(Sat)

フリマ「和市」

JR小岩駅前商店街「昭和通り」

駅から歩いて、中央の信号から先がフリマ会場になる
「和市」なごみいち

明日7月3日(日)
10時から15時まで開催。

私は、電気店「わたでん」さん前にて、
友人達と、手作り雑貨を出品。

ハワイアンリボンレイ
ヘンプ
スウィーツデコ
シュシュ

などなど。

よろしかったらお越しください。

今回は、出店数最大規に模拡大との事。

賑やかになりそうです。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-02(Sat)

今朝の姫様







すでに、暑いのニャ。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-02(Sat)

リアルタイム姫様超深夜編





むにゃむにゃ寝言言ってます。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-07-01(Fri)

リアルタイム姫様超深夜編





のびのび~。


今日は一日中眠かった。






応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード