2011-08-31(Wed)

リアルタイム姫様夜編





雨降っても、

涼しくならないのニャ。

蒸し暑いのニャ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-31(Wed)

リアルタイム姫様午前編





雨かと思っていたら、

晴れてるニャん。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-30(Tue)

リアルタイム姫様



お出迎え~。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-30(Tue)

ただ今、新宿。



整体が終わって、

新宿まで来たところ、
綺麗なお花が。


しばし、目の保養。


しかし、今日の整体で、

全部は、治しきれず。
経過を見て、早目にまた治療。


今時期が、一番体調を崩しやすいのだと、

他の患者さんとの会話で知る。


そうなんだ~。

夏の疲れってやつですね。

明日は雨だとか。

すでに、少し霧雨が…。


涼しくなるらしい。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-30(Tue)

リアルタイム姫様お昼休み編





目、開いたまま寝ています。
キョワイ顔だ。



局は、やっと整体の予約が取れて、

夕方行ってきます。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-30(Tue)

リアルタイム姫様超深夜編





貫禄のポーズで、待っている姫様。



嬉しいけど、局、胃痛で、苦しいです。

頭痛が酷くて、

ちょっと強い鎮痛剤を飲んだせいか、

ここ1ヶ月以上、整体の予約が取れず、

背中が固まっているせいもあるんで、

マジ、キツイです。


うう~でも、看護猫でいてくだされ~。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-29(Mon)

リアルタイム姫様午後編





リボンレイを編む局を、
邪魔しに来ました。

リボンの上に座るし




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-29(Mon)

今朝の姫様





ハートのクッション大好きな姫様です。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-29(Mon)

リアルタイム姫様超深夜編





目に尻尾が…。

お茶目なポーズな姫様。


ちゃんと局部屋で寝ています。

ふふふ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-27(Sat)

リアルタイム姫様夜編





遂に帰って来ました。

涼しくなったからか?
と、気温を疑っている私。

気温が下がった日は、部屋に帰って来ている。


なぜ気温???





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-27(Sat)

リアルタイム姫様夕編





兄ちゃん部屋も、局部屋も

どっちも開いていないと

気がすまない姫様。


廊下で、どっちに行こうか

迷っています。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-27(Sat)

ハワイアンリボンレイ









順調に作っております。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-27(Sat)

リアルタイム姫様午後編





兄ちゃん部屋にいるくせに、

何度も、甘えに来る姫様。


だから、帰って来なされ~。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-26(Fri)

リアルタイム姫様午後編



早朝から、兄ちゃん部屋と、

局部屋を行ったり来たり。

べったり甘えん坊モードに…。


なら、完全に帰って来なされ~!





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-26(Fri)

リアルタイム姫様超深夜編





兄ちゃん部屋お泊まり復活。

おやすみの挨拶に来たので、

ベロちゃんが出るまで

いい子いい子しました。

この後、兄ちゃん部屋へ…。



姫様~~。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-25(Thu)

今朝の姫様







ただ今、兄ちゃん部屋。

昨日、局は午後に、ちょっと横になったら、

そのまま深夜まで寝てしまった。


兄が帰って来た時、

何で午後に帰って来たんだろう?

早退かと、思ったら、


午前様でしたーー!


疲れてはいたんだけど、

午前様まで居眠りとは、

ビックリ!




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-23(Tue)

リアルタイム姫様午後編





気持ちよく寝ています。

猫が顎を上にひっくり返していると、

何か可愛いです。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-23(Tue)

リアルタイム姫様お昼休み編





今日も、ちゃんと局の横で、

寝ていました。



お昼休みは、マッタリと。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-22(Mon)

リアルタイム姫様午後編





ちゃんと、部屋にずっといます。

ただ今、午後のボヨヨン中。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-22(Mon)

リアルタイム姫様超深夜編





久しぶりに見る

姫様の揉み揉み体操。


今日は、ずっと局の部屋。


このまま、戻るか?


戻ってくだされ。

モフったら、オヤジ臭いんだもん。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-21(Sun)

リアルタイム姫様お昼休み編





ゆうべは、結局、

兄ちゃん部屋と局部屋を

行ったり来たり。


今朝は、足元に暫く

べったりして来てから、

寝たりしています。


涼しいからか?


それとも、ストレスの元が


来たからか?





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-20(Sat)

リアルタイム姫様午後編





いきなり帰還した姫様。

何なの何なの~。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-20(Sat)

今朝の姫様





またもや朝の挨拶に来て、

兄ちゃん部屋へ行こうとするので、

ちょっと、モフモフしたら、

兄ちゃん部屋臭かった。


嬉しくない局です。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-20(Sat)

本日のハワイアンリボンレイ







ピンクと、山吹なんて
超明るい配色で編んだら、

スピードが落ちたよ。

落ち着いた配色を編むと、早く編める。

何故かは、分からない。

色に負けたのかな?

色にもエネルギーと言うか、

波動があると言うし、

カラーセラピーてのもあるから、

今の自分には、ピンクと山吹は、

疲れる色なのかも。


かなり時間がかかってしまった。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-20(Sat)

リアルタイム姫様深夜編





おやすみの挨拶に来たのニャ。

姫様、姫様のお部屋は、ここでございまする。


と、引き留めるものの、

またもや、兄ちゃん部屋へ。

今日は、涼しいから、
昼間も、たっぷり兄ちゃん部屋だった。


ちょっと拉致ってみる。

が、鳴くので、すぐ解放。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-19(Fri)

今朝の姫様



兄ちゃん部屋から起きて来て、

撫で撫でしてニャ。


で、また兄ちゃん部屋へ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-17(Wed)

リアルタイム姫様深夜編







兄ちゃんが、帰って来たのニャ。

でも、今日は、局のところで休むのニャ。


ワーイ




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-17(Wed)

本日のハワイアンリボンレイ



今日は、強い配色で、
3本編み上げました。



コミケの申込書も書いた。



頑張ったな自分。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-17(Wed)

リアルタイム姫様夜編





結構、気持ち良さげに

昼間は寝た姫様。


局が、ちょっと出かけただけで、

玄関で待ち構え、一緒に部屋に戻ると、

前脚を、踏ん張り抗議の姿勢。


何だよ~浮気者のくせに~。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-17(Wed)

リアルタイム姫様午後編





そろそろ暑くなってきたので、

兄ちゃん部屋から連れ出したところです。

不服そうです。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-16(Tue)

今朝の姫様





兄ちゃん部屋で、

満足気にしています。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-16(Tue)

リアルタイム姫様超深夜編2



粘り強く、兄ちゃん部屋攻撃。



ついに陥落。

姫様、またもや大勝利。







応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-16(Tue)

本日のハワイアンリボンレイ



落ち着いたピンクと
ボルドーの配色。

ボルドーの減りが早い。


やはり、好みの色は、決まっているんだな。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-16(Tue)

市川橋の風景





チャリで、市川橋を渡る。

芝生を刈ったばかりの、

甘い芝汁の香りが、良い香りでした。

橋からは、里見八犬伝の舞台、

里見城跡の森が見えます。


むむ。ロマンだわ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-16(Tue)

今日のランチ











珠さんと待ち合わせて、

市川駅前の韓国料理屋に、

初入店。

私は冷麺

珠さんは、スンドゥブチゲ


美味しかったです。


入口には、スターのサインが何枚か。

チェーン店で赤坂が本店とあった。


まさか、イ・ジュンギが市川店に


…なわけないな。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-16(Tue)

リアルタイム姫様超深夜編





ただ今、兄ちゃん部屋に

襲撃をかけようとするのを

なだめている局です。


兄ちゃん部屋に行くのニャー!

姫様、兄ちゃんは、寝てまする。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-14(Sun)

本日のハワイアンリボンレイ





今日は、ビビッドな気分で、

夏色メンズ丈2本。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-14(Sun)

リアルタイム姫様深夜編





兄ちゃん部屋から閉め出された姫様。

大人しく、リボンレイを編む局の横に…。


シューンなのニャ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-14(Sun)

リアルタイム姫様超深夜編







兄ちゃん部屋に入れてもらえず

不機嫌な姫様です。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-14(Sun)

今日のハワイアンリボンレイ







今日の配色は、どうかな?

と、思ったけど、長くなるにつれ

なかなか悪くない感じ。

おっと、横にあるのは姫様のレイ、じゃなくて

尻尾ちゃん。

兄部屋へ入れてもらえず、

ふてくされています。


今のところ、和風な色合いのレイが、

数本編み上がっております。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-14(Sun)

今日の姫様。







ストレスの元が来た。

すでに、姫様の耳は後ろ向き…。

珍しく家族で、父部屋で、飲むが、

父部屋には、絶対入らない姫様。

猫が絶対入らない部屋って、


…どうよ…。


姫様、中の様子を伺うばかりでした。

この、怯えよう。

何かいるのか?父部屋…。


姫様の身の毛もよだつ、真夏の出来事でした。


この事態は、アトリエのクーラーのリモコンを、

ストレスの元が紛失し、

先月の台風以来、台所のクーラー故障のために起きた、

想定外の出来事なのだった。





想定外なのニャー!




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-13(Sat)

今朝の姫様







ゆうべは、兄ちゃんに閉め出された姫様。

何としても突入する気に、

夜通し鳴く鳴く。


ついに切れた局、姫様を叱り、

部屋へ連行。

局の怒りに観念して寝ているフリの姫様。

局は不眠で、仕方なく

リボンレイを編んでいます。


今日は、ストレスの元も来るんだな。



ふう…。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-12(Fri)

リアルタイム姫様夜編







今日も暑い日だった。
姫様は相変わらず、

物凄く脱毛しまくり。
今日も猫毛大漁


少しは、スッキリしたかニャ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-12(Fri)

サムゲタンランチ











例によって、また

サムゲタンを食べに

カクテキは汁を多めに頂き、

サムゲタンの中に汁を入れて食べます。

ここに、ご飯をツッコミたいところですが、

ぐっと堪えて、チマチマお汁をかけて頂きます。

カクテキの汁を入れて食べるのは、

何かのドラマで観た食べかただった。

後で女将さんが、韓国の人の食べ方よ。と、

太鼓判!

ドラマに学べ、美味しい食べ方!

これが、ホント美味しいんだわ。

今日もユッケが無かったので、

ビビンバは、お預けに。

なので、ナムルを頼みました。

美味しかった~。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-11(Thu)

リアルタイム姫様夜編





今日は、早くから

局の部屋へ戻って来た姫様。

暑さに負けたのでした。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-11(Thu)

今朝の姫様





ゆうべ、兄が帰宅すると、

兄ちゃん部屋へ直行し、

お泊まりした姫様。


朝の挨拶が終わったら、

また兄ちゃん部屋で…。


でも、日中の暑さにまた

這い出てくるだろう。


一人寝た局でした。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-10(Wed)

リアルタイム姫様午後編





流石に局の言う事を聞いて

涼んでいるのニャ。


パンを買いに出た局が
溶けて帰って来たニャ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-09(Tue)

リアルタイム姫様深夜編





あまりの暑さに、
ホットキャットになっていた姫様。

頑固に兄ちゃん部屋にいようとするので、

局が兄ちゃん部屋シャットアウト。

仕方なく、クーラーで、
涼んでいます。

もう、ホント仕方ないって顔と態度です。

また、兄ちゃん部屋、何かいるのか?

猫様は、魔除けって言うからなあ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-09(Tue)

今朝の姫様





ゆうべも兄ちゃん部屋にお泊まり。

朝方、甘えに来て、また兄ちゃん部屋へ。

あれは、朝の挨拶か…。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-08(Mon)

リアルタイム姫様 真夏の階段







絵の具の跡だらけの階段に姫様が…。

姫様、階段をやってくだされ。

真夏の階段かニャ。

はい。


ビガー!



どおニャ。





真夏の階段でした。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-08-08(Mon)

今朝の姫様2





撫で撫でしたら、

ベロちゃんが…。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
最近、M-Styleリボンクラス認定講師となりました。
ブラッシュアップ三昧な日々です。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード