2011-09-30(Fri)

リアルタイム姫様



お帰りなのニャ。

抱っこなのニャ。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-30(Fri)

新宿から帰宅電車に







本屋で、手帳を探そうとしたら、

手帳フェアは、2日からと聞かされ、

すごすご世界堂へ。



その途中、本屋でミニマドレーヌ型付き本発見。

しかし、値段と、この先デコを造るか悩み断念。

新宿で、やたら写メを撮っている場所に遭遇。

私も写メ。

さて家に向かわないと、
駐輪場が閉まってしまう。



で、ただ今、車中。

姫様の元へ~。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-30(Fri)

ただ今、新宿



整体が終わって、
ぺぺ1階のコーヒーショップで
一息。

今日は、超マイペースの整体の先生に

マイペースだと言われた。



それって…。

それって…。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-30(Fri)

今朝の姫様





ただ今、日向ぼっこ中。

局は、整体に行きます。

だるいぞ~。

首の治療の続きもしてこないと。

それに、携帯握ったまま寝ちゃうなんて、

疲れてるのか?



おかしいな。

疲れる事したかな~。

兎に角、メンテナンスに行きます。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-29(Thu)

リアルタイム姫様午後編





寝顔を撮ろうとして、
気づかれてしまいました。

ジロリなのニャ。



昨日、局は、携帯を握ったまま、

寝てしまいました。

メールの途中だったのに。

ごめんね。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-28(Wed)

リアルタイム姫様午後編2





「考える姫様」

ロニャン作



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-28(Wed)

リアルタイム姫様午後編





ただ今、マッタリ中。


応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-27(Tue)

リアルタイム姫様午後編







ただ今、ぶりっこゴロン中。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-27(Tue)

面白インタビュー「男達の挽歌」

先日、珠さんと会った時に、

チュ・ジンモがソンスンホンに突込みを入れる動画の話をしたので、

珠さんのためにアップ。

↓結婚するならお金持ちと





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-27(Tue)

今朝の姫様





姫様作「かまくら」

今年は早々と製作。

中には勿論姫様が…。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-26(Mon)

リアルタイム姫様夕編




ただ今、おくるみ中。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-25(Sun)

リアルタイム姫様夕編





ただ今、ゴロンゴロン中。


応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-25(Sun)

今朝の姫様





洗い立ての、古いタオルケットに

埋もれています。

嬉しそうです。

気持ち良いんだよね




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-25(Sun)

イ・ジュンギ祭り 美容と健康




美容に良さそうな、飲み物が。

サイダーに漬けているのは、何だろ???

美白ピーリングやりたい私。

いいなあ、お肌の美しい人は。


私が「イ・ジュンギ祭り」又の名を
「一枝梅~イルジメ~、祭り」中、

珠さんは「ハゲタカ 大森南朋」祭り中だったそうで、

お互い、エンドレスで、映像を観ては、

お祭りしていたという話が今日出た。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-25(Sun)

レズビアン&ゲイ映画祭





今日、首が何とか鎮痛剤無しで

済むようになったので、

駅で、珠さんと待ち合わせ。

来月から始まる映画祭に行く相談をする。

珠さんが、パンフを持って来てくれたので、

大助かり。

珠さん、どうもありがとう。




今年は、震災のため、

開催自体危ぶまれたけど、

時期をずらして秋開催に。

でも、新宿は無し。
青山のみ。

作品数も少ない。


去年は、体調不良で行けなかったけど、

今年は、行くぞと。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-25(Sun)

リアルタイム姫様超深夜編





ただ今、無理矢理膝の上。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-24(Sat)

今朝の姫様





芸術的まん丸。

良く寝ています。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-24(Sat)

ちょっと、落書き



ホワイトに文字だけじゃ

味気ないから。


ちょこっと、落書き。

アシだった名残りだわ。


こういうのにも、もしかしたら

姫様の足跡の方が

良いのかも。

でも、あのピンクの肉球に

インクなんて、勿論塗れません。はい。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-23(Fri)

リアルタイム姫様深夜編





振り返ると、姫様の

かまって視線が…。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-23(Fri)

リアルタイム姫様夕編





ただ今、無理矢理
局の膝の上にいます。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-23(Fri)

リアルタイム姫様超深夜編





朝からずっと、

局と一緒。


ストレスの元が、

来ているからか?


ストレスの元、超出来の悪い、

うつの本を借りてきて、

仕切りに関心するものだから、

ズバッっと斬り捨てた局です。


まったく、ろくな本が出ない。

日本の精神医学界は、ジュラ紀か白亜紀かよ!




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-22(Thu)

リアルタイム姫様午後編



ずっと、べったりな姫様。


局、嬉しいです。






応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-21(Wed)

リアルタイム姫様お昼休み編





外は、凄い豪雨。

でも、気にしないで寝ています。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-21(Wed)

リアルタイム姫様超深夜編





真夜中のかまって目線。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-20(Tue)

イ・ジュンギのラジオ チュマム

昨日から、ネットラジオを聴いている。
今日は、イ・ジュンギじゃないんだけど、
昨日はイ・ジュンギだった。


聴き取れないかなと思ったら、
ちゃんと聴き取れて、自分でビックリ!!


いや~これも、ユーチューブで、無理やりドラマ観たり、
段々、字幕と合っていない訳文に不満が出始めたから、
結構ヒアリング能力が上がっていたみたい。

でも、聴き取れるだけで、意味が追いついていかない。

まだ、意味を頭の中で変換しているからだと思う。
これが、変換無しだったら、最高じゃないか!

ちょっと真剣に、学ぼうかな。

ただ、ハングル文字が苦手な私。

あの、規則正しく並んだ文字は、目に辛いのだ。

慣れなんでしょうから、慣れてみようかな。

なんて考えてます。

英語も、もっと分かるようになりたいかな。





http://www.dema.mil.kr/web/fm.do?mseq=25

↑ここでリアルタイムに聴けます
月~金 19時20分頃から21時までです。

すぐ飛べるようにアドレス貼るやり方が分からない。
すみません。


イ・ジュンギは兵役中なので、軍事行事で、
今週は、出たり出なかったりみたい。

だけど、普段は毎日のようなので、
聴き続けてみます。

ラジオは早口で難かしいと聞いたけど、
私は、ドラマのヒアリングの方が、
難しいよ。



しかし、何だな~私はキャラ萌えで、俳優には、

入れ込まないんだけど、(レスリー・チャンは別ね)

イ・ジュンギのメイキングとか観ちゃうと、

あんまり健気で、一生懸命なので、

頭が下がるし、入れ込みたくなる。

ま、追っかけるような事はあり得ないけど、

応援しちゃうぞ!



イルジメの殺陣に惚れた~~~~。

メイキングももっと観たいな。

足の開脚360度にも驚いたし。

日本の俳優で、誰かおらんのか!?

殺陣も、演技も、歌も、踊りもできるのは~。


と思いつつ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ



2011-09-20(Tue)

香川県から栗が届きました。





毎年恒例の秋に届く栗。
今年も見事な大粒のものが

届きました。


これから茹でて頂きます。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-20(Tue)

リアルタイム姫様超深夜編



甘えん坊ポーズで、

むにゃむにゃ中。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-20(Tue)

本日のハワイアンリボンレイ





やっと、少し、腕が動くようになったので、
首をおかしくする前に、ほぼ出来上がっていたものが、

今頃完成。


この配色、ストレスの元のために
去年作った物と同色。
すでに、ストレスの元には、

前より長い物を、付け替えたばかり。


その後、首やったんだな。


因みに、ストレスの元と、
祖父、その友には、
この配色が似合う。


仲間なんだなぁ~。
性格は違えども、油彩好きな人って、

こんな感じがする。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-20(Tue)

イルジメOST「梅の花」

前から好きな吉俣良の音楽。

定番のフレーズ全開な1曲。




癒される~。





うちの梅の花にも~。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-19(Mon)

リアルタイム姫様午後編





むニャ。

久々の、クッションニャ。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-19(Mon)

リアルタイム姫様早朝編





久々、局部屋で寝る姫様。



応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-18(Sun)

リアルタイム姫様超深夜編







今日も、どっちつかずで


ウロウロ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-17(Sat)

リアルタイム姫様夕編







兄ちゃん部屋から、

追い出されました。

行ったり来たりが激しいから。


でもまた、兄ちゃん部屋に

行こうとしています。


どっちかに落ち着いて~。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-16(Fri)

今朝の姫様





また兄ちゃん部屋お泊まり。

局、孤独です。


首が痛いままなので、

「勝手にイ・ジュンギ祭り」やってます。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-16(Fri)

リアルタイム姫様超深夜編



局部屋と、兄ちゃん部屋を

行ったり来たり。


落ち着かない姫様です。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-14(Wed)

リアルタイム姫様超深夜編





今日も、首が痛い局です。

昨日は、兄ちゃん部屋に行っていた姫様、

今日は、看護猫です。


しかし、何でじっと見つめてくるのか?





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ

2011-09-12(Mon)

リアルタイム姫様深夜編



お帰りなのニャ。


姫様、熱烈お出迎え~。




整体の結果、ある程度は予想していたが、

首の故障は、先週の月曜日夜の

兄との言い争いが、かなりの原因だとな。

脳内でショックを処理出来ず、

身体に~。


つまりショック症状~~~。



そうなんだよね。

身体硬直してたしね。

ストレスの元からも受けたらしく、

直ぐには治らないとな。

経過を見て、根深いようなら、

治療方法を変えるらしい。


根深いかどうかは、首の痛みが、

引くか引かないかで分かるとな。

がーん( ̄□ ̄;)!!

この痛みと今日でお別れと


思った私は甘かった。


それから先生に、アシダカグモ出没の話をしたら、

子供が生まれたら分けて~。


とな。


しかし、うちの義賊(アシダカ)ちゃんは、


ヤモメっぽいんですけど~。


そろそろ名前をつけようと、

思ってさ。

イルジメのテーマ曲で登場したから、


義賊ちゃん。

なりが怖いから、「一枝梅」とはいかないし、

雌雄謎だし。

で、益虫。


今も、帰宅と共に、義賊ちゃんも、

部屋に帰還。


何故だ…。


だからペットにする人がいるのか?


とりあえず、義賊ちゃんは、

私のため息に驚いて、狩りに出掛けました。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-12(Mon)

ただ今、新宿。





整体に行く途中。

ぺぺ1階で、腹ごしらえ。

期間限定パニーニと、
ブラッドオレンジジュース。


ひねってしまった?首を
治してくる~。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-12(Mon)

リアルタイム姫様午前編





お昼が近いけど、

眠いのニャ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-11(Sun)

リアルタイム姫様深夜編







ただ今、マッタリ中。

こういう表情を見ると、

幸せを感じる局です。
 




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-11(Sun)

リアルタイム姫様早朝編





もう、朝なのニャ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-11(Sun)

リアルタイム「アシダカグモ」超深夜編








BGMは「一枝梅」オープニング曲で登場。





観てたんだよ。


ただ今、アクティブに活動中。

やっと至近距離で

撮影できるようになった局。




だって、慣れなきゃさ。


益虫だから。

因みに、移動していると小さく見えますが、

べったり平らに身体を伸ばすと、

倍位にはなります。

脚、長いんで~。


襖のとっては淵を入れて7センチ。

平べったくなると14センチは楽勝です。

その姿はまだ撮れていません。

これでも小さくなって移動しているつもり。

本当に臆病なのか???

結構至近距離に、向こうもなってきたんですけど~。




でも、この本体の胃袋に、

一体、何匹黒い物体が入るんでしょうね?


一匹襲っていても、二匹目が通ったら、

それも襲っちゃうそうで。





でも、私が最初に出くわした蜘蛛さんじゃないかも?


もっと大きくて、凶悪な背中の柄だったような~。


ま、三匹いれば、家一軒キレイになるそうで~。


とりあえず、確かに、二階は、


黒い物体が出ません。


はい。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-10(Sat)

リアルタイム姫様午後編





爆睡中。

局は、首の筋を違えて、

痛さで身動き取れず。


仕方ないので、DVD を観始めたら、

「一枝梅」ノーカット版にハマり中。

今観ると、義兄役のパク・シフが、

若くてキレイだ~。

勿論、イ・ジュンギも良い。

アクションも良い。

やっぱりノーカット版は良い。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-09(Fri)

リアルタイム姫様深夜編





もふ~んなのニャ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-09(Fri)

今朝の姫様


>



気持ちよく寝ています。

首輪は、また毛が、抜けたので、

外しました。

今年は、生え変わりが、

忙しい姫様です。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-08(Thu)

今朝の姫様





ゆうべ、兄ちゃん部屋に入れてもらえず。


それは、局が兄と激しい、言い争いを、

月曜日の夕飯時にやったからである。

兄が、ストレスの元と並んで、

世間知らずな事と、

病気に対して無知な上、

言ってはいけない禁句を、

山ほど言った上、


超上から目線で、全て命令調。


流石のストレスの元も
マズイと思ったらしく、

置き手紙…。


姫様、そのとばっちりをうけて、

閉め出されました。


ま、局も、行ってほしくはないので、

局部屋でおやすみくだされ。

しかし、姫様に当たるとは、

器の小さい人だ。




応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-07(Wed)

リアルタイム姫様深夜編





むむ、


むむ~んなのニャ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-07(Wed)

昨日の夕暮れ





ちょっと、不思議な感じだったのでパチリ。

下は電車が通過するところ。


小雨が降り始め、家に着くと雨になった。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-06(Tue)

リアルタイム姫様夕編







揉み揉み体操~。

むニャ?

虫の音ニャ。




秋ニャ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-05(Mon)

今朝の姫様





姫様、局はキレさせて頂きます。

ストレスの元とは、

生活したくありません。


ブチッ!





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
2011-09-04(Sun)

リアルタイム姫様午後編





ただ今、顔を洗っております。

カワイイ。





応援ポチっとよろしくお願いします


↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャ
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード