2013-02-19(Tue)

リアルタイムにゃんズ







2013-02-14(Thu)

リアルタイム姫様






僕ちゃんに、噛みつかれていたので、

お布団を、膝に掛けた上に、

抱っこ避難。


寝たふり中です。



2013-02-08(Fri)

リアルタイムにゃんズ






机に向かって足下に姫様。

振り返ると、僕ちゃん。

サンドウィッチの具な私。




2013-02-06(Wed)

リアルタイムにゃんズ




パソコン机の下で、ぬくぬく中。



2013-02-05(Tue)

コミケ申込み完了




そろそろ締め切りだよな~と思ったら、

今日が、締め切りだと、昼に気がついた。

が、長年申込み続けているので、

慌てることなく、記入や振り込みを終わらせ、


いつもより早く完了。(いつもは深夜なんだな


郵便局の、時間外窓口の係の人に、

白い日付シール希望したら、

「消印有効だよね」

と、いう返事。

「今日は、これから、そういうお客さん多いからね」


やっぱり…。


これから、深夜が、ピークなのね。


お疲れ様です。


うちは連続落選しているので、

今度こそ受かりますように。



2013-02-02(Sat)

最近の僕ちゃん






最近の僕ちゃんは、
どんどん巨大になってきていて、
甘えん坊になってきている。

我が家に来たばかりの、
わけ分からん赤ちゃんでは、もう無い。

先日、兄が仕事で疲れて帰ってきて、
かまってくれとせがんだ僕ちゃんを、
無視して寝てしまった。

すると、怒った僕ちゃん。

なんと、兄の寝ている布団の上を、

オシッコをしながら、かけずり回ったのである!

流石に、寝付きの良い兄も、強烈な臭いと、
体の上を走り回られた感触で飛び起きたら、


布団にぐるりとオシッコの走った跡が…


以来、僕ちゃんは「ションベン小僧」と、私は呼んでいる。


かまってあげないと復讐のオシッコが待っているという、
兄にはショッキングな事件だった。

まさか自分が引き取った(一応兄の)猫がねえ~。


ま、僕ちゃんは、魔性なので、兄は厳しく怒らなかったんですが。
兄、笑いながらもトホホ。

ファブリーズを使い切り、日に干された布団。

数日経っても、まだ、ファブリーズ臭い。


そんな感じなのが、最近のぼくちゃんです。

シンリ姫を追い抜き、まだまだ大きくなるようです。



2013-02-02(Sat)

リアルタイムにゃんズ




私が歯を磨く時は、

いつも洗面所に付いてくるにゃんズです。



FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
最近、M-Styleリボンクラス認定講師となりました。
ブラッシュアップ三昧な日々です。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード