2013-08-26(Mon)

リアルタイムにゃんズ






秋の虫の音が、聞こえます。

にゃんズは、むにゃむにゃ中。



2013-08-22(Thu)

ただ今、新宿。




整体の、後なので、

エネルギー補充。

「大人の、お子様ランチ」だって。

フォーが食べたかったんだ。



2013-08-22(Thu)

ただ今、新宿。








いつもの、花屋で、花観賞。

いつもは、品種名が書いてあるのだけど、

バラ祭りらしく、今回は不明。

でも、先日、いつもお気に入りのバラを、

苗木で購入したよ。





2013-08-15(Thu)

冬の、コミケ、申し込み。





冬の申し込み、完了。


2013-08-12(Mon)

シンリ姫とバッグ




コミケ前夜、お出かけ準備をしていたら、

シンリ姫、バッグの上に乗り、

「行かないでコール」


可愛い事するな~、シンリ姫は。

そーかそーか、そんなに局が好きか。←親馬鹿



2013-08-12(Mon)

コミケに、行って来ました。









コミケに、行って来ました。

2回落ちたので、救済措置で、多分参加出来たのだと思います。

案の定、とても暑かったですが、

そこは、ベテラン参加なので、保冷グッズを準備して、

乗り切りました。

天井が水蒸気でぼやけて見えるほど、参加者の発する水分は凄くて、

やはり、外に並んで、熱中症で、運ばれる方も見受けられましたが、

珠さん曰く、昨日よりマシとの事。

そ、そうなんだ…。




久々、(と言うより何年ぶり?)という、友人とも再会。

仕事の先輩だった方にも久々再会。

近況など少しお話しして、



帰りは、珠さんと、インドカレー屋で、ご飯。

もうハラペコペコでした。


で、その後、ダイソーに行き、目的の物が無かったので、

手芸屋に入り、毛糸を少し買って、

お茶して、帰ってきました。


まだ暑いですが、夏がこれで終わるって感じです。






2013-08-09(Fri)

ただ今、新宿。






いつもの、花屋で、花観賞。

それから、お昼を食べてマッタリ中。

これから、帰ったら、

コミケの準備しなきゃ。





2013-08-04(Sun)

シュシュ




今日は、モリモリにしてみました。


2013-08-03(Sat)

睡蓮が、咲きました。





今年は、赤っぽくなっちゃったけど、

綺麗です。

毎日、午前中のみ開きます。

今日、咲いたのを見て、何だかホッとしました。



2013-08-03(Sat)

結局、新しい歯科へ

結局、新しい歯科へ行った本日。

痛みは、激痛に近くロキソニンを1.5錠飲んでやっと行動開始。

で、結果は、分からないのである。

様子見なのである。


口内の腫れは、昼に飲んだ抗生物質で、ちょっと落ち着いていたもんだから、

余計わかりにくくなっちゃって、

しばらくロキソニンも抑え気味に、

腫れてきたら来て、とな。


で、今現在、腫れてきたよ。

ちまたで流行っているウィルス性の夏風邪やらも疑っているが、

高熱など一切無い。


耳鼻咽喉科に行けば良かったかもしれない。

歯科医じゃ駄目なのかもしれないと、思った。

ただ、何度も通うのは苦痛だと訴えたら、

一気に、出来ることはやって頂けた。

レントゲンも大きく鮮明だった。


それは、ありがたかった。






2013-08-01(Thu)

シンリ姫とシュシュ







机の下から、制作中のシュシュに、

ちょっかいを出す、シンリ姫。


出来上がったシュシュは、何気に糸替え3回の贅沢。



ところで、今日も口内の腫れは、引かない。

抗生物質6日間投与したのに。

原因不明なまま、明日はまた歯科へ。

で、奥歯の治療が進まないで帰ってくるんだな。





FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード