2013-09-27(Fri)

今日の、ランチ





2013-09-23(Mon)

今朝の、僕ちゃん。







僕ちゃんは、熱心に、鳥観察。

鳥に、吠えています。


ところで、僕ちゃんは今月で、1歳になりました。

が、成長と共に、まぶたの形成に異常が出て来て、

下まぶたが、眼球側に丸め込まれるようにくぼみ、

近々、整形手術をする予定に。


写真は、目薬で、目が開いていますが、

目薬が切れると、下まぶたが、眼球に張り付いて開きません。


ボランティアさんが、獣医さんに、

手術費用を必死に交渉中。


そんな近状ですが、僕ちゃんは、

超甘ったれで、なかなか王子にはならなさそう。

お子ちゃまモードなまま、でっかくなりました。

声は、可愛いままだから、呼ばれると、もうたまらんです。



2013-09-23(Mon)

今朝の、シンリ姫。






早朝に、僕ちゃんと、激しい取っ組み合いを済ませ、

局の読みかけの漫画を枕に寝ています。

寝ているので、漫画は我慢です。



2013-09-14(Sat)

リアルタイムにゃんズ









窓際から、にゃんズの、吠え声が…。

一緒に、鳥さん鑑賞中。



2013-09-13(Fri)

リアルタイムにゃんズ




いつもべったりなわけじゃありませんが、

1日1回は、べったりタイムがあります。


2013-09-13(Fri)

玉編み練習





玉網み練習中。

難しい。

先生も、苦手だと、おっしゃったが、

無謀にも、玉網みの、ストールを編む事に…



2013-09-11(Wed)

今日の、スイーツ





今日は、久々、珠さんと、韓国ご飯。
その後、いつものドトールへ。

そして、スイーツセットを2回注文して、
胃袋に収めました。
ケーキは、パンプキンタルト。

写真は2回目の物。

韓国ご飯も、1回目のスイーツセットも、

写真を撮る前に食べてしまった。



FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード