2016-05-31(Tue)

シチク筍の、刺身




刺身と言っても、
茹でたけど、

贅沢な、食べ方。


胴体は、灰汁に浸して、
保存しています。


2016-05-31(Tue)

土佐到着



土佐到着。

姫様の眠る庭は、
たますだれの花が、咲いています。

収穫を期待した梅は、
雨で、炭素が入りまくり、
うすいまめの、苗も早くダメに。

望みは、これから旬の

シチクのみッポイ。

凄い雨続いていたから、

お天道様にはかなわない。


ちょっと、がびよーん

なのでした。


2016-05-29(Sun)

にゃんズ、お留守番






荷造り中、そわそわしているにゃんズ。

じっとしていないので、
最近の写真アップ。

私が出かけるのが分かってるにゃんズ。

ちょっと、お留守番だよ。

2016-05-27(Fri)

エコたわし

超、実用的なエコたわしも
編んでいます。

使用糸はハマナカ、アクリック。






2016-05-27(Fri)

土佐行き決定


30日の夜行で、土佐に行きます。

梅干用の梅が実っているといいな。

あと、シチク筍
うすいまめ

美味しいものがありますように。

2016-05-27(Fri)

猫手クリーナー

猫手クリーナー

次回フリマに向けて、
せっせと、編んでいます。

肉球も縫い付けているので、
手間がかかりますが、
可愛いのが出来ればと、
思って頑張っています。

新作は、茶トラ手。

毛糸が高いので、(ハマナカ使ってます)
原価がかかっていますが、
他のと同じく販売する予定です。








2016-05-09(Mon)

パンジードイリー春色




春色らしいどいりーを編みました。

今までで一番良い網目かもしれません。

作ってゆくたびに上手くなってゆきたいです。



FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード