2016-12-31(Sat)

Il Volo singing Notte Stellata.






今年も、もう終わりですね。
皆さま、良いお年をお迎えください。





2016-12-31(Sat)

リボンヘアゴムと、バレッタ





昼間、あまりにも光線がキツイ写真をアップして後悔。
撮りなおしました。

今年、〆の作品です。



2016-12-31(Sat)

年越し蕎麦




兄のおごりで、
上天ぷら蕎麦で、
年越し蕎麦。



2016-12-29(Thu)

今日のにゃんズ


2016-12-27(Tue)

お正月用リボンバレッタ





38mmのグログランリボンで、
お正月用カラーの
トリプルリボンバレッタに仕立て、
コットンパールを付けました。


ミンネに登録したので、
ギャラリーを見に来てくださると嬉しいです。
ついでに、ギャラリーの作品にイイネをしていただけると
やる気度アップします。
どうぞよろしくお願いします。

↓ギャラリーはここ。

https://minne.com/shi-nogomam
2016-12-27(Tue)

ネイビーのリボンバレッタ





38mmのグログランリボンネイビー3種で、
トリプルリボンバレッタに仕立て、
コットンパールを付けました。


ミンネに登録したので、
ギャラリーを見に来てくださると嬉しいです。
ついでに、ギャラリーの作品にイイネをしていただけると
やる気度アップします。
どうぞよろしくお願いします。

↓ギャラリーはここ。

https://minne.com/shi-nogomam
2016-12-22(Thu)

ワイン色のリボンバレッタ





38mmのグログランリボンで、ワイン色のステッチが入ったリボンを、
トリプルリボンバレッタに仕立て、
コットンパールを付けました。

今日はネイビーとかも作ったんだけど、
天気が悪くて、写真の光源が悪いので、
2作品だけアップしました。

ミンネに登録したので、
ギャラリーを見に来てくださると嬉しいです。
ついでに、ギャラリーの作品にイイネをしていただけると
やる気度アップします。
どうぞよろしくお願いします。

↓ギャラリーはここ。

https://minne.com/shi-nogomam




2016-12-22(Thu)

ラベンダーのリボンバレッタ





38mmのグログランリボンを3種類組み合わせて、
トリプルバレッタを仕立て、コットンパールを付けました。

ミンネに登録したので、
ギャラリーを見に来てくださると嬉しいです。
ついでに、ギャラリーの作品にイイネをしていただけると
やる気度アップします。
どうぞよろしくお願いします。

↓ギャラリーはここ。

https://minne.com/shi-nogomam



2016-12-18(Sun)

ダークブルーのリボンバレッタ





38mm幅のダークブルー
グログランリボンを、
トリプルリボンバレッタに仕立てました。

ネイビーより、深い青と、ほどよい
ボリュームで、大人な感じになっています。

ミンネに登録したので、
ギャラリーを見に来てくださると嬉しいです。
ついでに、ギャラリーの作品にイイネをしていただけると
やる気度アップします。
どうぞよろしくお願いします。

↓ギャラリーはここ。

https://minne.com/shi-nogomam





2016-12-17(Sat)

コットンパールのピアス






バレッタに、コットンパールを
付けようと思って、
コットンパールを購入。

バレッタの飾りだけじゃ、
せっかくのコットンパールが泣く
と、思って、ピアスを作りました。

一体、何年ぶりにピアスを作ったんでしょう?

中野に住んでいた頃は、
ブティックにも卸していたのですが、
道具も何もかも引っ越しの際に
どこかに紛れたまま。

昨日、何年かぶりに
浅草橋に、行って来ました。

マットゴールドの、
花びらを見つけたので、
マットゴールドの金具で、
仕上げました。

思い出せば、
前も普通のゴールドより、
マットゴールドの方が好きだった。

人間、根っこの趣味は、
変わらないのね。

ミンネに登録したので、
ギャラリーを見に来てくださると嬉しいです。
ついでに、ギャラリーの作品にイイネをしていただけると
やる気度アップします。
どうぞよろしくお願いします。

↓ギャラリーはここ。

https://minne.com/shi-nogomam



2016-12-17(Sat)

バラ模様のバレッタ




友人のリクエストで、
先日のヘアゴムで、バラ模様のリボンのものを、
バレッタにしました。
ついでにコットンパールも付けてみました。

ミンネに登録したので、
ギャラリーを見に来てくださると嬉しいです。
ついでに、ギャラリーの作品にイイネをしていただけると
やる気度アップします。
どうぞよろしくお願いします。

↓ギャラリーはここ。
https://minne.com/shi-nogomam



2016-12-13(Tue)

今日のにゃんズ


2016-12-07(Wed)

リボンヘアゴム



リボンヘアゴムも、
楽しくて止まりません。

2016-12-07(Wed)

カチューシャ




オリジナルカチューシャを
作りました。

面白くて、
止まりません。

2016-12-05(Mon)

ヘアゴム




花柄コットンの布から
ダブルリボンのヘアゴムを作りました。

2016-12-02(Fri)

ネックストラップ




パープルのプルメリアの
ククイナッツを生かした
ネックストラップを作りました。
2016-12-01(Thu)

ネックストラップ





キャロットカラーのネックストラップを作りました。

FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
最近、M-Styleリボンクラス認定講師となりました。
ブラッシュアップ三昧な日々です。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード