fc2ブログ
2010-01-23(Sat)

ストレスの元やってくれましたよ(またか…)

起きてご飯を食べようとしたら!!

私の買ったばかりのご飯茶わんが欠けている!!

やりやがったな~~~~

しかも、主治医に「離れるように」と注意されたのを、


忘れている


べたべた喋りかけてこないで欲しいし、
一緒に食事なんて、できません。

早く帰ってくれ!!

茶碗には触らないでくれと言ったのに、
「そうだったか~~~????」で、何でも済ます。

許せん!!なぜ私の大事な、きゅうすや茶碗を壊す!!

美しい食器が(私の)次々と粉々に…


ああ、ストレスだわ!!

今、姫様も落ち着かずぐずっています。

うが~~~~~~!!



携帯用ランキングポチです
↓応援ポチっとよろしくお願いします

↓こっちは姫様用ポチです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングはこちらをクリック!
拍手もよろしくニャjumee☆paw4キラキラ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード