FC2ブログ
2008-06-30(Mon)

間違いFAX

20080630101424
朝から間違いFAXで、
なんと!!病院の検査結果だったー∑( ̄口 ̄;)
何やってるんだー!!この病院はー!!

破棄して下さいとの言葉に破棄したが、スミマセンが先のような…(-.-;)
む~ん。普段良い医師にかかっていると、凄~く差を感じるわ~~~。

ちなみに私のかかっている医師は自治医科大出身で、
卒業後5年はへき地で働く条件の所らしい。
そのかわり、働きながら勉強できる所らしい。
だからかな~お高くとまってないのですよ。
それに比べてなんだこの病院はー!!
朝から血圧上げてくれたのは助かるけど、ちょっと常識が~~~って、
私はかからないけど、患者さん、かわいそうに…
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なにやってんの

本当、「何やってるんだ!」ですね。患者の個人情報をどう思ってるんでしょうか。「破棄して下さい」で済むことでしょうか。先だって、点滴の作り置きで、何人もが細菌感染した病院のニュースがありましたが、本当医療機関には慎重さを求めたいです。ところで、桃で有名な県の国立大の医学部出身の先生もえらそぶらず、熱心でとてもいい感じですよ。お世話になってる先生のうち、二人がそこの出身です。(一人はドラマの主人公の様な外科医殿)たまたまかもしれませんが、私も母もその大学の医学部のファンになってしまいました。

やっぱり日本も医師免許更新する制度を導入しないと!!
あと、適性のない方には辞めていただかないと。
常々思うところです。
ところでドラマのような外科医というと?コトーですか?財前ですか?

外科医殿

『Drコト-』は見てないのですが、我が外科医殿(30代独身)は、と~ても親身で、時に熱いので、人柄的には『Drコトー』でしょう。が、以前ともさんが「コト-は根暗」みたいなことを書いてたと思うのですが、彼の外科医殿は根暗ではありません。で、容姿ですが、容姿は脇役です。(先生スイマセン)でも手術着姿は p(^^)q 初めて見た時は「坂口憲二だ~」と心の中で叫んでしまいました。外科医のオーラが~!

坂口でしたか~。
不思議ですけど、人って仕事着を着ると突然別人のようにカッコ良く見えませんか?
あれは不思議です。オーラでまくるからでしょうか?

オーラでまくるんでしょうね~。彼の外科医殿、細っこいし、坂口とは全然似てないのに見えちゃうんですね~。素足にサンダル、セクシーでした。

素足にサンダルがセクシー♪
流石!目の付けどころが冴えてますね(*^-^)b
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード