2017-06-15(Thu)

今日のリボン

ご訪問どうもありがとうございます。

今日は、「アンジュリボン by Mioll、TutuClara」を作りました。
中でも、デザインフェスタで、ご注文いただいた、
和テイストのデザインです。

ネイビーと、金糸入りホワイトグログランリボンの
組み合わせで、ほんのり桜のチャームをあしらった
デザインを、ご注文されたので、
私としても、とても勉強させて頂いたデザインになりました。

お客様の声って、すごく勉強になりますよね。

自分だけでは限界があるので、
ご意見を頂けると新鮮で、
目から鱗な事が多いですね。

これのご注文を受けた時には、
なるほど!!と、思いました。
写真だとニュアンスが伝わらないのですが、
またデザインフェスタに参加するので、
持って行きます。

次回は8月5日だけど、
今から作ってためておかないと、
と思っています。







よろしければポチっと一押し
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
最近、M-Styleリボンクラス認定講師となりました。
ブラッシュアップ三昧な日々です。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード