2017-06-15(Thu)

"交換レッスン会♪"で初レッスン♪

ご訪問頂きまして
どうもありがとうございます。

東京江戸川区で活動しております、
M-style ribbon class®︎認定講師
BINTANG(ビンタン)です。

またまた本日、M-Style Luxe認定校の
CREER(クレア)先生に、
ブログにてご紹介して頂きました。
先生、どうもありがとうございます!!

当日は、本当に楽しく、
また、大変お世話になりました。
何もかも至れり尽くせりな
環境でのレッスンが、
私の初レッスン
となりました。
(キャ~!!今でも夢の様~!!と思っております♡)

超いたらない私をフォローしてくださって、
本当に夢の交換レッスン会でした。

金糸入りグログランリボンも、
大変気に入ってくださって、
2作品とも、お使いいただけて、
持って行った甲斐がありました♡

淡いベージュの方は、
月のチャームも付けてくださって、
当サロンの、かなりお嫁に行った
お勧めデザインです。

これからの季節にもぴったりな、
淡いブルーのLuxeカラーの方にも、
パール付きシェルチャーム。
こちらもとってもステキなので、
私も作りたい~!!と思いました♡

とても素敵な色合い、デザインの
「アンジュリボンby Mioll、TutuClara」が
こちらです。

ポチっと押して下さい↓
交換レッスン会♪新しいおリボン受講しました♡【NEWレッスン予告】

また、こんな素敵な機会がありましたら、
よろしくお願いします!!

k-mer(ケ-メ-ル)の、さおり先生とも、
またご一緒したいです!!
さおり先生の作品も、
またチャーミングなのです!!
後日、またあらためてご紹介いたしますね♡

私は、この先も勉強会があるので
またブラッシュアップ真っ最中になります。

ではではみんなで楽しく
ブラッシュアップ!!
な、レポートその1でした~♡

よろしければポチっと
押して頂けると嬉しいです♡
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード