2017-06-18(Sun)

今日は地元フリマ「和市なごみいち」

ご訪問くださいまして、
どうもありがとうございます。

今日は、地元フリマ「和市なごみいち」でした。
午後からは小雨が降り始めて、
いつもより早い撤収となりましたが、
良い結果でした♡

お越しくださった皆さま、
どうもありがとうございました。

今回、リボンでは、
バンスクリップを、お嫁に出しました♡
あとはいつもの品をお嫁に出しました♡

今日は友人が腰を痛めて、1人欠席。
2か月かけて編んだという
タティングレースが、出せなくて
残念な事もありました。
友人の欠けたブースも寂しかったです。

でも、次回もあるので、
腰を治してきてくれる事を
楽しみにして待ちます。

ブースは、こんな感じ。
素朴です。
手前は、ハワイアンリボンレイです。
そう、リボンレイもやるんです私。



フリマの後は、
リボンにハマっている友人と、
お茶&トークで夜まで盛り上がりました。

友人、トータル56メーターほど、
当サロンからリボンをお買い上げ。
どうもありがとうございます!!

もっともっとリボンの世界に
おいでよ状態です。フフフ。

リボンを通して、楽しい出会いや、
つながりがあり、
今日も幸せだな♡と思いました。

さらに、家に帰ると、通信での
教材キットが届いていて、
これもまた嬉しい事で、
早速取り組み、近く
ライセンス取得したいと思います!!

そして明後日は、ブラッシュアップ勉強会。
頑張って学びたいと思います!!

今日も、ブログを読んでくださって
どうもありがとうございました。

よろしければポチっと
押してくださると嬉しいです♡
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード