2017-07-14(Fri)

父、またも血尿

父が、また血尿を出した。
かかりつけの医者は、膀胱炎だと言って、
痛み止めと抗生物質を出したが、

その医者、抗生物質ばかりだし、
私の、他界された編み物の先生の、
腎臓がんを見逃した、
最近信用できない医者である。
その時も、膀胱炎と言っては
抗生物質しか出さなかった。

私が、もう膀胱炎のはず無いと言ったが、
律儀にその医者に通って、
地域病院に行った時には手遅れだった。

だから、その医者の
膀胱炎という診断は、信用できない。
膀胱炎も、起こしていて、何か他にも
あるのではないか?
と、私は疑っている。

父が血尿で、以前、入院したのは、
膀胱炎では無かった。
前立腺がんの放射線治療による、
副作用的な、症状だった。

今回も、様子を聞いていると、
また同じなのではないかとも、
思うのだが、いかんせん本人が、

「もう俺は長くない」と、
弱音を吐く割には、治療に積極的でなく、
地域病院に行きたがらず、
アルコールも止めないと来ているので、

なるようにしかならない。

また、救急車で運ばれない事を祈りつつ、
様子を見る事に。

新宿のリボン教室出張レッスンは、
当分、キャンセルにした。
来月もどうなるか分からない。

うーん。前途多難。

父よ、頼むから、アルコールとタバコは
やめてください。

娘としては、ちゃんと止めているが、
やれることはやっているが、
止まらずに暴走するのが父の性分で、

手が付けられない。

兄にも、止められない。
この世に止められる人はもういないし。

本当になるようにしかならない。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最近のトラックバック
プロフィール

とも

Author:とも
M-Styleリボンクラス認定講師
日本キスチェナージュ協会ディプロマ認定講師
東京都江戸川区小岩&新宿
ブラッシュアップ三昧な日々です。
新宿と江戸川区小岩でレッスンを始めました。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

電気工場

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

I got married.

ねこのねっこ

ぬか漬けのある生活

職人の独り言

+いつでもおとぎ話+

深呼吸。

廃墟
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード